三人の顔役の作品情報・感想・評価

『三人の顔役』に投稿された感想・評価

AONI

AONIの感想・評価

2.5
長谷川親分があまりにも人望無さすぎて憐れ過ぎます。わざわざ素顔を公開して、刃傷事件によって左頬に出来た傷跡を観客に晒してまで、これほど惨めなヘタレ親分役を演じる意義があったのだろうか?
こ

この感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

闇に艶がある、、、
ちょび髭安部徹はまた悪役だよ、、

やっぱりタバコつけられる女、になりたい〜
それにしてもみんなに吸わされる親分、川口浩はラッキーストライク、菅原謙次は富士?だっけ
取り調べでの…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

4.1

2/11@シネマヴェーラ渋谷

愛人、子分を頼りに脱獄してきた長谷川一夫親分に襲いかかる現実。

そりゃないよー、な展開続きでちょっと気の毒になる。

ふてぶてしい川口浩に彼に舐められてる兄貴分菅原…

>>続きを読む

「せっかくシャバに出たのに浦島太郎状態」というのは任侠映画によくある導入だが、ここまで舎弟たちにナメられ翻弄されっ放しの親分がいるだろうか。
もはや逆山守組長だ。

『五人の突撃隊』同様、川口浩はど…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

4.0

シャバに出れば何とかなる、その一念のみで考えなく脱獄したもんだから、愛人や舎弟から面倒くさい奴扱いされて親分かわいそう。土砂降りの雨にネオンが浮かぶ屋根が連なるセット、なんとなくモンパルナス感あって…

>>続きを読む
mingo

mingoの感想・評価

3.8

梅次師匠〜多才も多彩、どんなジャンル撮らせても天下一品引き出し多すぎ〜
時代劇以外は珍しい?長谷川一夫×井上梅次、元組長が脱獄し裏切り者を突き止めていくフィルムノワール。ジャンギャバンには程遠い長谷…

>>続きを読む

これはハリウッドリメイクしてほしいな

時代劇まだほとんど触れてなくて見慣れてない長谷川・勝と、見慣れてるその他との現代劇での絡みが面白い

川口・菅原ペアのつばぜり合いとても良い
今作の川口かなり…

>>続きを読む
tko

tkoの感想・評価

3.2
Rec.
❶18.10.11,シネマヴェーラ渋谷(16mm)/映画は大映、ヴェーラも大映

刑務所を脱獄したヤクザの大親分長谷川一夫は、シャバに出ればこっちのもん!川口浩や菅原謙次といった子分たちが高飛びを助けてくれる、愛しい恋人京マチ子もさぞ待ち焦がれているだろう、ぐふふとか思っていた

>>続きを読む
神

神の感想・評価

3.5
特集 映画は大映、ヴェーラも大映
※杉田康トークショーあり

殆ど台詞なしの黒ずくめ杉田康が大変なかっこよさ。
>|

あなたにおすすめの記事