ウィローの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウィロー』に投稿された感想・評価

ゆー

ゆーの感想・評価

-
記録
【1075作目】2024/4/20
2024.410作
Ogi

Ogiの感想・評価

3.3
ヴァル・キルマーカッコいい!

ファンタジー映画の中では好きな作品。
Bobsan

Bobsanの感想・評価

4.2

CGのモーフィング技術はこれ以前に「ナビゲイター」(86)で流線型のUFOが形を変えるシーンで既に使われていましたが、この作品では人間から様々な動物に変わるという進化を見せました。まだまだお試し程度…

>>続きを読む
この頃のヴァル・キルマーカッコよかったなぁ…。3枚目の演技と2枚目の演技のギャップが凄かった。
この続編のドラマは…えっと…。

アイスマンでもなく、ジム・モリソンでもなく、シルエット"プレスリー"でもなく、シリアスでもないヴァル・キルマー! 歓喜!

チャラいアウトローで、女好きなヴァル・キルマー。本当に嬉しかった。

あな…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

小人症の俳優さんがあんなにいることに驚いた。
大人も子供もよく集めたよね。
更に小さい妖精に捕まってガリバーみたいになるところは、小人が巨人になるというシュールな画になって面白かった。
妖精の一人は…

>>続きを読む
 いや当時のファンタジー特撮映画としては相当完成度高くないこれ?
 ロード・オブ・ザ・リング3部作に影響を与えたようなシーンもいくつか(この映画自体指輪物語の影響やろうけど)。
momoki

momokiの感想・評価

3.3
冒険活劇としては良く出来ています。また観てみようと思います。

製作総指揮がジョージ・ルーカス、監督がロン・ハワードという豪華なスタッフの映画です。
主演はワーウィック・デイヴィス。かの「スターウォーズ」シリーズのイウォーク族のウィケット役です。

ストーリーは…

>>続きを読む
超大作からなんでもやっちゃうワーウィックにあっぱれ 久々すぎてなんも覚えてなかった
>|

あなたにおすすめの記事