ジョニー・イングリッシュの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジョニー・イングリッシュ』に投稿された感想・評価

新人
3.3
ちょいちょいおもろいけど、自分的にこれ系のコメディ裸の銃を持つ男を超えることはないんじゃないかと思ってしまう

⭐︎ジョニーイングリッシュシリーズ処作。世界一間抜けでおバカな英国スパイが、国や世界の平和を揺るがす難事件をあり得ない展開で解決していく爆笑アクションコメディ。
⭐︎小ネタの数が無尽蔵で休めないくら…

>>続きを読む

ロビー・ウィリアムズの曲を久々に聞いた。
それだけが残った…。

あとは…マルコヴィッチがハゲじゃないのにとてつもない違和感。最初見た時、「誰だっけ?よく見る顔だよなー…」としか…。

この映画、3…

>>続きを読む
ヒデ
3.5

「私がこの王冠を被った瞬間、イギリスは歴史上類を見ない巨大な刑務所へと生まれ変わる」

Mr.ビーンがスパイになったら?というお話。イギリスの王冠を狙うクセ強フランス人との戦いを描く。

007のス…

>>続きを読む
わかりやすくて最高。
ローワンアトキンソンは流石のコメディだし、脇たちもガチガチに良い芝居で終始笑ってた!

途中からどうミスるのかなそれがどう繋がるのかなってワクワクしながら見れて楽しかった😆

ローワン・アトキンソンの表情筋と身体能力による笑いの創造力は圧倒的であった。『Mr.ビーン』とは異なる、知的でありながらも滑稽なスパイという新たな魅力を堪能できた。
セリフに頼らずとも観客を魅了する…

>>続きを読む

何年かぶりに鑑賞。
相変わらずのドリフみたいなドタバタで終始笑えるwww
優秀な部下のボフがジョニーのせいで散々な目にあいまくるのに、ジョニーのことちゃんと慕ってるのアホ可愛い。

ただ、吹替がぐっ…

>>続きを読む
PuriN
3.9
もうオープニングから笑わせてくる!
本人カッコよくしてるつもりが全然そんな事なくて、終始ドジっ子ちゃん笑
こんなスパイ映画初めて見た!
いい!凄く好き!!
3.7

自身のミスで全諜報員を死に追いやった、MI7の事務員ジョニー・イングリッシュ。
英国王室の王冠の警備を担当するが、何者かに盗まれてしまう。
ドジばかり踏む一方で、着眼点は悪くない。
フランス語が堪能…

>>続きを読む
moki
3.0
ローワン・アトキンソンは顔が良い。007風スパイ・アクション。相棒のボブが優秀。

あなたにおすすめの記事