Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!の作品情報・感想・評価・動画配信

「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」に投稿された感想・評価

nova

novaの感想・評価

2.5
久しぶりのビーンさん。相変わらず大迷惑な人。自分にふりかかるだけなら別にいいけど周りの人にはウザくてたまらん。最初は笑って見てられるけど、だんだん腹立ってきた。フランスの観光気分は楽しめる。しかし何せビーンがビデオ撮影しているから手ぶれがひどい。一緒に旅する男の子かわいかったね。通行証笑った。
Nachino

Nachinoの感想・評価

4.0
子供の頃から大好きなMr.ビーン
いつ見てもおもしろくて楽しくてかわいい
最後のシーンは心が温まる…😌
一作目の方がビーンのブッ飛んだ変人感が出てて面白かった。Mr.ビーンはもっとコミカルでいい。
ラストの結果オーライって感じは良かった。
2020|65
ANNASUI

ANNASUIの感想・評価

3.3
美術館の方が好きやも🤔
ラストはめっちゃ良かった😇
サビーンがかわいい‼️
Mr. ビーンなのになぜかラストはジーンとしている。細かいことを言わなければ心の底から楽しめます。[March 29 2020]
taro

taroの感想・評価

3.4
終わり方がいかにもコメディって感じで良い。セリフも少ないし気軽に観れるけど、逆に軽すぎるからMr.ビーンは映画じゃなくてショートムービーくらいで良い気がする。
あん

あんの感想・評価

3.0
NHKで放送してたTV版とか最初の映画がツボだったので、やっぱり今観てもいちいち顔と仕草がおかしい笑。元祖キモカワイイみたいな感じでしょうか。ラブ・アクチュアリーとかもローワンさん良い味出してますもんね。

でも、子供の頃に見たビーンよりかは笑えないというか、あーこういうぶつぶつモゴモゴ言ってるヤバめのオジサンいるよなーとか、脳や心のディスオーダーなのかな、とか思ってしまう笑。私も大人になったってことなんですかね😅ご本人もビーンは引退したらしく、チャリティーとかでの登場のみだそうです。それが賢明かも。でもたまーに観たくなる笑くだらなさで好きです。
nutaki

nutakiの感想・評価

3.7
志村けんもコロナに!回復を願う。トム・ハンクスが回復したことは嬉しい、そして彼の言葉が身に沁みる。うちは家族が元気で暮らせてるから有難いと思わねば…。とは言いつつ、春の旅行はキャンセル、株や投資は損!色々先のことを考えると落ち込むことばかり。こんな時はコメディーを観たい!ということでミスター・ビーンにご登場願おう。ビーン氏をそれほど好きではないが、フォロワーさんオススメの今作、舞台がフランスだし、楽しそう。
ローワン・アトキンソンは現在65歳。この作品当時で52歳位。その割には自転車は猛スピードだし、動きも軽やか。長身スリムでスタイルが良い。顔芸がクシャオジサン的で気持ち悪過ぎ、濃い顔にゲンナリする。しかし顔芸より動きが面白かった。特に撮影のシーン。あの足が笑!
さて、ビーンをひとりで旅行に行かすってことからして危険過ぎ!家族は反対しなかったのか?案の定、最初からヤラカす。
車窓からのパリ。火事になったノートルダムも映ってたし、やっぱりパリって良いなあ。リヨン駅のカフェの天井画が綺麗。ヨーロッパの駅って絵になるよね。って、ビーン、いきなり、ネクタイと牡蠣事件。案外、シャイな性格がかえって災いをもたらす。少なくても彼の隣に座ってはならん。
そのカフェでウェイターをしてたのがジャン・ロシュフォール。3年前に亡くなったが、なかなかダンディー。
リヨンからの列車で知り合う子供との珍道中、ビーンが忘れっぽ過ぎて頭のネジが緩んでる~と思いつつ私も危ないと気を引き締める。1つのことをやるとその前の用事を忘れたり、忘れ物に落とし物も最近多いのよ。
その子の父をカレル・ローデン。チェコのイケメン。悪役が多いそう。
村で撮影中の現場に紛れてしまうビーン。その監督はウィレム・デフォー。
あのワルの顔でコメディーも上手く、存在感たっぷり。その撮影に出てた女優をエマ・ドゥ・コーヌ。綺麗な女優さん。
物語のキーでもあるビデオカメラはSONY製。適当に撮ってる割には感動する。自然の表情が一番だということかな。
フランス語が分からないということもあり、とにかくハチャメチャに進んで行く。結構笑えたし、フランスの景色も楽しめた。
最後はみんなで楽しく歌って♫
かなり気持ちが上がった⤴楽しい作品だった。
ちっちゃいときみてたから懐かしすぎた。まじで意図はないんだろうけどカンヌ的映画を風刺してるんじゃないかとか思っちゃった(考えすぎ) 作中でビデオカメラの映像が出てくる映画は必然的にエモいね
ふと思ったんだけど、劇場版は笑い声音声はないのね。
NHKでやっていた頃を思い出すけど、あのころに比べればややキレも衰えたかな。ストーリー性を重視した感じ。
>|