Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • 古き良きコメディ映画を観ているような雰囲気
  • Mr.ビーンの視点で物語を見ることができる
  • 美しいロケーションが素晴らしい
  • 顔芸や動きだけでキャラを作り上げる天才ローワン・アトキンソンの演技が素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』に投稿された感想・評価

muuum

muuumの感想・評価

3.8

あはは、なんてゆったりと
贅沢な世界なんだ!
つめこまず、あせらず、
ビーンのスタイルで楽しむ
映画はとても優雅で幸せな
気持ちになりました

日本で言えば、亡き志村けんさんのような
「志村、うしろ…

>>続きを読む
ユキホ

ユキホの感想・評価

4.4
ほぼ言葉がなくても伝わる最高のコメディ作品です🎥
どんな困難が立ちはだかろうとも持ち前のポジティブさ?で結局は良い方向へと導くビーンを見習いたいものです✨
Mr.ビーンをずっと見てきたからだとは思いますが、相変わらず面白いです。いつもの尺より劇場版になったことにより長い尺で見られるのは贅沢でした。良い子はマネしないでね(笑)

映画版は初!昔めちゃめちゃ観てたテレビシリーズがやっぱり好きだけど、これはこれで面白かった。海外旅行に浮かれてるMr.ビーン可愛い。映画だからちゃんとハッピーエンドで丸くおさまって気分良く観れるし、…

>>続きを読む
kazu

kazuの感想・評価

5.0
TVシリーズを彷彿とさせる小ネタをちょこちょこ挟んでくれるファンサ最高。

ポリコレやらコンプライアンスが騒がしい現代だけどMr. Beanはまた観たいなぁ。。。

手持ちカメラや防犯カメラの映像を使っていたり、映画ということを前面に出している感じのカットが多かったりと、映像へのこだわりが見える作品でした

軽い感じでみれるコメディだろうと思っていたら、少し神話…

>>続きを読む
欠点がほとんどない完璧に近いコメディ映画。人が殺されるシーンが一切無いので、観た後にとても平和で優しい気持ちになれる素晴らしい映画。
えっちで気まずいシーンもないのでファミリーでも鑑賞できる。
しんご

しんごの感想・評価

3.8

Mr.ビーン初鑑賞。(今までなぜ観てこなかったのか不思議なくらい。)ローワン・アトキンソンさんの顔芸、半端ない!たくさん笑わせていただきました。他の作品も観なくては。








『18歳までに…

>>続きを読む
Peter3

Peter3の感想・評価

3.5

TVシリーズからはるかにスケールアップした劇場版。下らないんだけどこれくらいのコメディが結局見やすいし面白い。全然良さが活かされてないウィレムデフォーも最高だし、出てくる人物一人一人のキャラクターが…

>>続きを読む
Tully

Tullyの感想・評価

4.0

映画だからこそでしょうか。物語のきっかけとなる、旅行が当選するシーンから一捻りありました。すんなり番号が当たっちゃ面白くない。タブーとされる、国を皮肉ったセリフもビーン特有ですね。最初から最後までビ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事