ガチャポンの作品情報・感想・評価

『ガチャポン』に投稿された感想・評価

ぬるっと青春ドラマ。
夢はあるけど、失敗する自分が怖くて行動する勇気がない。
だから「現実を見る」ことで自分を誤魔化す主人公。
見ているとイライラするけど、この主人公みたいな考え方の人がこの世では圧…

>>続きを読む
ふざけたやつかと思ったら、真面目な映画だった。脚本いい。

(2019/10/11/41人)
さよん

さよんの感想・評価

3.2
流し見してしまったんだけど、なんか勇気出た。
好きなように生きていきたい者として。
超楽観的だけど、人生どっからでも、いつからでもやり直せるって感じかな。
わ

わの感想・評価

2.9

今勢いに乗ってる内田英治監督の初監督作品!思ってたよりは普通やって残念。
「世の中そんなに甘くない」と言って何も行動しない(そのくせJKにモテる)忍成修吾に終始イラついてた。
行動しなけりゃ始まらね…

>>続きを読む

世の中そんなに甘くない、といって行動しない言い訳ばかり並べる奴が1番甘い
とはいえ、若気の至りをそのまま切り取ったようなthe男の日常感はすごいにじみ出てた
深水元基の、更生後の雰囲気の違いがすごく…

>>続きを読む

あんな情け無い虎牙光揮見たくなかった…
ってか虎牙さんならあんなチンピラ風情全員ボコボコにできるでしょうよ!

あらすじ
ぐうたらクズ達の日常とちょっとだけ成長?

近作が個人的に外れなしの内田英治…

>>続きを読む

‖レンタル‖
まず最初に真面目ってかっこいいなと。
ナヨナヨしてキモイ、一緒にいて退屈だなんて言われるタイプの真面目君な忍成修吾。
そんな彼は確かに面白い話しなんて出来ないし一緒にいてつまらないかも…

>>続きを読む
何回も見た。
若い人は見て欲しい。
道を踏み外すことのないかっこよさ。
ラストシーンとそのあと流れるエンドロールミュージックがかっこいい。

あなたにおすすめの記事