モダン道中 その恋待ったなしの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モダン道中 その恋待ったなし』に投稿された感想・評価

結構前にみたのマークし忘れていた・・これ野村芳太郎だったのか!どおりで面白かった。細かくは覚えていないけどテンポが良かった。

見る時の心持ちで最高にも最低にもなる映画。今回は前者。
岡田茉莉子は声も良い。明るく楽しい松竹映画に映えるファッションを次々と披露し眼福。そんな格好で山登りでもオールオッケー。
団体旅行や今は亡き宿…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

-
東北北海道の旅行映画。深みは特にない、けど岡田茉莉子がかわいいから良い、ナレーションは岡田茉莉子だった時の岡田茉莉子めちゃかわ
うどん

うどんの感想・評価

3.9

12/11@新文芸坐

銀行員の佐田啓二がテレビの懸賞的な企画で3万円が当たり、北方面へ旅立つ。
道中で自動車の修理工、高橋貞二と意気投合し一緒に行動することに。

終始メタな内容が続く。「ここまで…

>>続きを読む
ニシ

ニシの感想・評価

-

好きな女にグイグイ行けない一枚目の佐田啓二
それとは逆に主人公出し抜いてヒロインと距離詰める二枚目
上の3人とは違う恋愛線で現実から逃げようといろんな方向を振り向く女性の先々に回り込み求婚する三枚目…

>>続きを読む
かーご

かーごの感想・評価

2.0
ふざけ方がよくわからなくてウケた。なめくじの天ぷらみたいな男、とか、わたし子年だから、とか妙に良いセリフよくわからなくておもろい。古い日本が映像に残っててキレーだなーだった。
弘前の景色が素晴らしい。良い意味で古めかしく戦前・戦中みたいな街並み
プロポーズのシーンも美しい
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.1

『集金旅行』を皮切りに松竹が連作した旅行シリーズの一作、実際見てみるとそんな大した内容ではなく当時の東北や北海道の風景と主役の佐田啓二&岡田茉莉子の恋に落ちる一歩手前の軽妙な掛け合いを楽しむ通常の松…

>>続きを読む
こういう会社に叱られて干される映画ってみんな面白い。誰か研究すると面白いと思う。
何も読まずに観て欲しい。ふざけすぎだが最高。
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.5

岡田茉莉子主演、野村芳太郎監督の一風変わった映画。
最初、この映画のタイトルから時代劇かと思ったら、現代劇だった。カラーの昭和。

野村芳太郎監督の実験的な気持ちが表現にあらわれる。
まず冒頭、「こ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事