超能力だよ全員集合!!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『超能力だよ全員集合!!』に投稿された感想・評価

◆志村けん初メイン出演映画。
今作はカトちゃん×長さんメインの作品
大好きな『ドリフ映画シリーズ』で唯一見てなかった映画。
▼結果、ドリフ映画見れるものは全て見ましてがシリーズ通して一番良かった作品…

>>続きを読む
ihatov1001

ihatov1001の感想・評価

3.1

【GYAO!】若き日のドリフターズによるナンセンスドタバタ喜劇です。主人公はカトちゃんで、事故で記憶をなくした田舎の大地主の御曹司をコミカルに演じています。ドリフの面々が、悪事を企む新興宗教と大立ち…

>>続きを読む
頭痛

頭痛の感想・評価

3.0
今ではマトモに使えない様な放送禁止用語が出てくるのは別として、現代でもう使われなくなった言葉や軽口がバンバン出てきて新鮮だった。
enpi

enpiの感想・評価

3.3
GYAOで視聴。

たぶん超能力とフィンガー5が流行ってた時代なのかな。
今では放送禁止用語もでてくるから、地上波放送は無料だと思う。貴重なものを見た感じです。
我路

我路の感想・評価

-
1974年 8月16日 久留米松竹映劇
併映:男はつらいよ 寅次郎恋やつれ

昭和とはブラックな時代だ。
子供のころ全く気付かなかったドリフの笑いは、ブラックと暴力とパワハラのオンパレードだ!!
いかりやの不当なパワハラ虐待に耐える加藤茶。
下僕扱いで、自炊した飯すら食べさせ…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

3.4

設定が前作に引っ張られがちなドリフ映画13作目

荒井注→志村けんにバトンタッチされたのは今作からのようです。
けんちゃん…初々ぃかわいいいい!♥
注さんもっていうか、基本的な好みでいえばドリフター…

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

3.3
松竹ドリフ映画の第13弾。
荒井注のドリフ脱退に伴う志村けんの正式メンバー昇格後の初出演作。志村けんの出演嬉しいけど、荒井注の居ない寂しさもある。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖1970年代映画:全員集合シリーズ:松竹〗
1974年製作で、ドリフターズの全員集合シリーズの第13作らしい⁉️
今回から志村けんが正式にドリフターズとして登場❗
マドンナは、長山藍子と秋谷陽子の…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

3.1

カトちゃん記憶喪失にインチキ易者のいかりや商機を見いだす。志村もヒエラルキーはまだ工事の下ではあるが少し場慣れしてきた模様でいじられ役をこなす。夏八木勲のシーンだけ角川映画になる。伴淳と由利徹の息の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事