狼男アメリカンのネタバレレビュー・内容・結末

『狼男アメリカン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まじで面白いめっちゃ好き。
最後があっけないけどそこがいい。今の映画だったら救うためにあれこれ試行錯誤してむしろそれがメインになりそうだから逆に新鮮だった。
女性からあんな風に誘えるのいいな
覚えた…

>>続きを読む
襲われて傷から狼男が伝染るとことか雑っちゃ雑で、狼男男になるの割と後半だけど、ストーリーの運び方もうまくて退屈しなくて楽しい
変身シーンの衝撃、特殊造形のすばらしさ
主人公が観てて面白い人だっただけに最後は辛かった。
その後、急に終わって陽気な音楽が流れ始めたのは悲しい作品にしたくなかったからなのか。

数十年ぶりに再視聴。やっぱり好きだな〜!初めて観たとき、狼男になった主人公に被害者たちの亡霊が「自殺しろ♪」って迫ってくるのに衝撃を受けた。ブルームーンが切ない。
エンドロールの後、ダイアナとチャー…

>>続きを読む

狼男へのトランスフォームシーンは当然面白いが、狼男に殺された者たちの幽霊がつきまとってくるという設定が独特で面白い。幽霊なのに肉体が朽ちていくところが、生と死の間をさまよってる感があっていい。生と死…

>>続きを読む

面白かった!
音楽の使い方、シリアスなシーンとふざけるシーンの切り替えが上手いと思った映画。

主人公の狼の変身シーンがしっかり撮られていて何回でも見られるシーン。
死んだ親友が主人公に忠告に来るん…

>>続きを読む

やっぱり変身のシーンがめちゃくちゃ天才的なのと、死んでしまった友達のジャックがずっと「早く死んじゃいなよ!」みたいなことずっと言ってくるのだけど、現れるたびにどんどん血まみれになったり骸骨になったり…

>>続きを読む

ジョン・ランディス監督作。

友人ジャックとイギリスを旅行中のデヴィットが狼男に襲撃され、新たな狼男へと変貌を遂げていく様子を描いたホラー。
『アニマル・ハウス』『ブルース・ブラザース』『サボテン・…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/an-american-werewolf-in-london

アメリカ人の若者、デヴィッドとジャックは三ヶ月の休暇でヨーロッパへ旅立った。イギリスの郊外でパブに立ち寄った二人は、地元の人々に奇妙な警告を受ける。釈然としないままパブを出た二人は夜の闇の中を歩き始…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事