ザ・インターネットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・インターネット』に投稿された感想・評価

ま

まの感想・評価

3.2

サンドラ・ブロック主演のネット・サスペンス作。

いまでこそ一人一台インターネットに接続できる機器があったり、スマホ片手に子供でも世界中の人と繋がれちゃう時代だがこの当時はネットもパソコンもそんなに…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.5

高3の春休みに友達が試写会当てて見に行きました。当時はもちろん意味なんかわからず。「インターネット」なんて横文字は、庶民の多くはまだ知らなかった時代ですよこれ。
改めて見返してみたもののやはりわから…

>>続きを読む

「シリアスサンドラ」

プロット的にはもはやレトロ映画。サスペンスモノとしてもC級。もちろん今となってはサイバー映画としてもどうにもなりません。ただ懐かしのMacマシンが色々登場して漢字トーク時代の…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.4
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい
Lily

Lilyの感想・評価

4.0
Sandra Bullock 美しい
終始ドキドキモヤモヤ
SNS怖くなる
あの頃のサンドラブロックとあの頃の金曜ロードショーを体感できる最近インターネットって浸透してきたけどやばいんじゃない系スリラー
とし

としの感想・評価

3.5
29年前ということもあって、時代を感じさせる雰囲気。
2時間近い尺はちょっと長く、間延び感がありましたが、サイバー犯罪ものとしてなかなか楽しめました👍

だいすきサンドラブロックの作品で演技がとっても良くてもうホントに何回も観てる。
なんでこんな評価低いのかわからないくらいわたしは好き、長くないし見入っちゃう💻
ガタカとか好きな人なら絶対好きだろうな…

>>続きを読む
学校で見た。

ネット黎明期の独特なアングラ感というか、そのディテールが好き。まあまあ気持ちよく終わってよかった
よる

よるの感想・評価

3.4

インターネット黎明期のサスペンス映画。

データの改竄によって存在がなかったことにされる系の元祖(じゃなくても先発組)

ツッコミどころはあるにしても、精神病を捏造されて病院に監禁される系に通じる怖…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事