ホステルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ホステル』に投稿された感想・評価

2.9

ただ猟奇的なサイコキラーとかではなく、人間社会に溶け込んだバイオレンスを秘めた人たちをターゲットにした商売というのが異色でよかった。外科医になりたかったけど手の震えによってその道を閉ざした人が、外科…

>>続きを読む

再鑑賞で🤭 w w💦
久しぶりに観てみましたが…まぁまぁ楽しかったよ❣️
これぞ究極のドSスリラーだな🤣w w
前半はほぼエロで中盤からちょっとグロく最後はスカッとするやつ✨
……てか‼️それしか言…

>>続きを読む
ひたすら痛い。
観てるだけで痛くなってくる…
古典的なスプラッタホラー。
一度疑問を覚えると全てが不気味に見える不思議。
3.0
まぁ、グロさもあって良いけど、ただそれだけ。知らない国に行ったら、はっちゃけ過ぎるなってことで...。シリーズ作品なので観といてもいいかもね。ってぐらいです。
3.0

2026年34本目
けっこう知名度のあるスプラッター映画
旅行先で欲に溺れた男子たちが拷問を受ける物語。
そして復讐と脱出という脳死でも観れるストーリー。
日本人役の人が出てるけど、変な日本語のカタ…

>>続きを読む
前半は本当にくだらない…笑、でも後半一気にグロ!こわ!!ハラハラストーリー展開に。子供達がMVPかもしれん。

怒られる事した時の声で
『ねーマぁマぁぁ』と次女に呼ばれ
『何だね』と目を細めて言ったら
『あたしもこれ見たいー』。
早朝イーライとかお洒落過ぎる姉妹だな←

彼の作る映画は嫌いじゃないです。
役者…

>>続きを読む

自分たちも女買ってたけどな、一緒やけどな。
なんか、実際にありそうで怖かった。
日本人価値が高いのかあ、旅行に行く際は気をつけよ、クラブとか行かんとこ。

ガキンチョ達強すぎて1番興奮しました。
チ…

>>続きを読む
グロい!痛い!映画…でもここまでだと逆に清々しい…ゴア描写が凄まじい…
しっかりしたら王道ストーリーで、最後は主要な悪人はみんな成敗された

あなたにおすすめの記事