アベンジャーズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アベンジャーズ」に投稿された感想・評価

Redhood

Redhoodの感想・評価

2.9
大人から子どもまで楽しめる映画って感じがしました‼︎映像としては面白いです‼︎
ユキナ

ユキナの感想・評価

3.0
アイアンマンもキャプテンアメリカも見てないからつええキャラがいっぱい!無敵じゃん!ってなった。ナターシャがクールでかっこいい!
Nobi

Nobiの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

・40分くらいで挫折
・チープさが目につく
・アメコミみたいなヒーローものでチープさ感じるのが1番冷めちゃう
・2012年製作に見えない
期待しすぎで残念だった記憶しか残って無いですね~😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

アベンジャーズの集まりかたが面倒くさい。遠回りかな~🤭思ったより派手ではないから詰まらなく感じたのかな~

それぞれのヒーローに魅力がないため、周りの皆様が評価するほどワクワクしなかったし面白さを感じなかった。
X-MEN、デアデビル、スパイダーマンと比べると戦い方に斬新さ・目当たらさ・魅力を感じない。

>>続きを読む
ポミエ

ポミエの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

バナーが「いつも怒ってる」って言ってハルクに変身するところと、エンドロール後のみんなが疲れて無言でご飯食べてるシーン好き。
たつ

たつの感想・評価

2.8

他のマーベルヒーロー単体ものはチラホラ見ていたがアベンジャーズは初視聴。フェーズ1を公開順に見てきたけど正直あんまりだった。それぞれのヒーローの映画内の設定からしたらもっと力の差あるんじゃないの?と…

>>続きを読む
Asskicker

Asskickerの感想・評価

3.0

『アベンジャーズ』


2度目の鑑賞だけど、しっかり順を追って観ていくと内容が分かりやすいし、面白さもアップしてる気がする。

今回の目玉はハルクだな。ハルクが余りにも強すぎてひたすら笑ってしまう。…

>>続きを読む
アカ

アカの感想・評価

2.5

ひさびさに見たけどまあまあだるい。ヒーロー集結でアイアンマンとキャプテンの絡みとかはおもしろいけどメインのストーリーはどうでもいい話だし敵もどうでもいい感じ。ロキも雑魚だし。ロキがハルクに激しくやら…

>>続きを読む
fu

fuの感想・評価

2.5

何回も観ようとして、途中で辞めるってのを繰り返してたけど、やっと最後まで観た。

ハルクがロキをズタボロにするシーンと、ソーの武器を他の人が使おうとすると重すぎてガーマルチョバみたいになるのが面白か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事