四つの願いの作品情報・感想・評価・動画配信

『四つの願い』に投稿された感想・評価

まるん

まるんの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

軽くボケた老人が妖精と王様といちゃつく話。
ショーンコネリーをふったヒステリック娘の命を老人と妖精が助け、脳筋男をショーンコネリーがボコボコにして終わる。
Rinco

Rincoの感想・評価

3.6

途中までお父さんも王様を攫ったりするし別にいい人って訳ではではないしどういう話なんだって感じだったんだけど、最初の王様に会った話で4つ目の願いを騙されて言っちゃって願いが全部パーになったくだりが最後…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

3.0
なんだぇこれ?王様が悪なのかジーさんが悪なのかよくわかんないよ
RIKU

RIKUの感想・評価

2.9

『四つの願い』 (1959)

2024 30作目

✨🐂あらすじ🍀✨

ダービーという老人と、小妖精の交流を描いたメルヘン。

✨感想✨

ダービーおじさんが、自然との調和を大切にする小さな小人た…

>>続きを読む

2024(83)

まさかのショーンコネリー出てた笑
わっか!007より前?
吹替が聞いたことある声やし、かっこいいなぁと思ったらやっぱり大塚明夫笑

おじいさんと妖精の王様お茶目やなぁ
飲んで歌っ…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

29歳のコネリー!
八の字眉が愛らしい。
王様がとても魅力的なキャラクターだったし、おじぃちゃんの表情豊かな演技も愉快で楽しかった。

遠近法や合成を使って妖精の小ささを表現しているのが、CGにはな…

>>続きを読む

20世紀初頭アイルランドの田舎町。酒場で妖精との交流談を語り周囲を楽しませているのは、領主から農園の管理を任されている老人、ダービー・オギール。
曰く、妖精の王は願いを三つまで叶えてくれるが、欲を張…

>>続きを読む
多少慌ただしいけど、ショーン・コネリーの歌声が聞けるのが素敵
maisonyuki

maisonyukiの感想・評価

3.6

1959!!!!64年前!!!に惚れて、見るのを決めました!

どうやって撮ってるの?
小人たち!合成?

ケイティの、眉上ぱっつん&ソバカス顔&緑色の澄んだ目の色が可愛くて可愛くて。
まじで流行っ…

>>続きを読む
妖精とのシーンがあんな大人数でも超自然でびっくり!!俯瞰と煽りの角度とか切り替えのタイミングが完璧だからなんだろうな。ストーリーも良かったです。
>|

あなたにおすすめの記事