誘惑の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『誘惑』に投稿された感想・評価

『フラッシュダンス』『トップガン』の製作者コンビが80年代に唯一ハズした作品。

#ドン・シンプソン&ジェリー・ブラッカイマー製作映画
1983『フラッシュダンス』
1984『誘惑』
1984『ビバ…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.0

CSザ・シネマで放映された映画であり、「美しい人妻の日記を盗んだ泥棒が、日記を読んでその人妻に恋するサスペンスタッチの物語…」と紹介されていたので観てみた。

1984年製作のアメリカ映画で、80年…

>>続きを読む
MOCO

MOCOの感想・評価

3.0

「怪我をしてるの?
あなたね、あなたが銃を?!
スコット・・・」


 デイビス夫婦は結婚6年の記念に予約したレストランで食事をするのですがレストランの駐車場係は二人組の泥棒の片割れで、客がレス…

>>続きを読む
隠れた名作❗
とかく80s満載の
音楽やスタイリッシュ
な感じが好き。
もう一度見直したい
作品の一つだなぁ。
スペースバンパイアと同時上映?
いや、ポリスアカデミー2とだったか。
面白かったような記憶はあるが、中身は何も思い出せない
今まで見た映画のリストを作っています。レビューは後で記述します。
kao

kaoの感想・評価

3.0

過去の記録

この映画が公開された時にちゃんと映画館にて20代で鑑賞。
あぁ、あれから35年!😁
こんな浮わついた昼メロみたいな映画、なぜかハマったのである。若かったなぁ。こんな映画 観てる人がいる…

>>続きを読む
pier

pierの感想・評価

3.6

ある家に盗みに入った男が美人妻の肖像画に魅了され、思わず日記を持ち帰る。
そこに記された理想の男性に成りすまし、彼女に近づいていくが…。
今観ると古い感じがするが、良くも悪くも1980年代らしさが詰…

>>続きを読む
美しい人妻の日記を盗んだ泥棒が落ちた恋。80年代トレンド満載の官能サスペンス。特に印象に残らない空虚さが、良くも悪くも80年代的。特大の肖像画。ハーゲンダッツアイス。

シンセ曲の音がデカすぎる映画にハズレなし。サンフランシスコの渋滞気味の夜のハイウェイ。富裕妻に恋してしまう過去のない空っぽのチンピラ男。トムリプリーになれなかった男。妄想日記に拳銃、金のかかった最新…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事