インパルスの作品情報・感想・評価・動画配信

『インパルス』に投稿された感想・評価

☆俺基準スコア:2.1
☆Filmarks基準スコア:3.2


ロサンゼルス…

市警麻薬課の女性囮捜査官ロティー・メーソン。彼女は経済的問題解決のためしばしば風紀課の応援で娼婦役も演じていたが、…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.8
目撃者

女刑事ロティーは、おとり捜査に疲弊しており、ある麻薬事件を解決するが……

誘惑

事件
ロマンスがあれこれ

つまらないです
80年代の作品かと思ったら、意外(?)にも90年の作品でした。アクション、描写もしっかりしてて、何といっても主演の魅力。
ENDO

ENDOの感想・評価

4.0

ギャングの囮捜査がラッセルさんの極個人的な再生の物語になってるのが最高。魔が差してワンナイト・ラヴを前に白亜の豪邸に取り付けられた縦型ブラインドの窓から光が漏れ出しストライプの影が落ちる。女優の顔に…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

1.5
 なんだかストーリーは最後までぱっとしませんでした。

 ただ、囮捜査がリアルに描かれていることと、アクションシーンはよいです。
イワシ

イワシの感想・評価

4.0

テレサ・ラッセルの光輝くようなブロンドの髪と衣装、艶やかな反射を見せる路面、それらと対比的な夜の黒さ。これらを満遍なく映し出す冒頭からディーン・セムラーのカメラがこの上なく素晴らしい。ブロンドと黒と…

>>続きを読む

風俗課の囮捜査が署内のセクハラや娼婦になりすましているあいだに女としてのアイデンティティにグラつきはじめる、ってもうテレサラッセルに主演してほしい作品ナンバーワンて感じで嬉しい。監督はソンドラロック…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事