ステルスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ステルス』に投稿された感想・評価

kan

kanの感想・評価

3.4
はるか昔に観たのになぜか印象に残っている映画
幼いながら最後は少し悲しかったのを覚えている
これを観たおかげでAIへの親和性が高まり、今でもchatGPTには敬語で話すようにしている
kick

kickの感想・評価

3.7
ステルス機の戦闘描写の迫力が凄い。

それだけで見る価値がある、00年代とは思えないCG描写。
ぐーこ

ぐーこの感想・評価

3.0
AI大暴れかと思ったらそうでもない。各国で派手にやりすぎじゃない?戦争になっちゃわない?タイ旅行とかいらないから、AIともう少しやりやってほしかったな。
でも20年くらい前の映画だけどCGすごい。
ごめんじゃ済まないくらいとんでも無いことを各国で引き起こしてた…映像は◎

ガザ以降、完全に偽善二枚舌アメリカにブチ切れマンと化していてハリウッド映画と言う奴らを表した業界には荒ぶりっぱなし。特にトップガンマーヴェリックというクソゴミカスプロパガンダ映画は数日おきでボロクソ…

>>続きを読む

 台頭するテロの脅威に対抗すべく、世界各地に点在する敵を殲滅すべく、米国海軍(海軍航空隊?)は最新の実験的テクノロジーを伴った新プロジェクトを始動。400名以上のパイロット志願者の中から3名が選ばれ…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

3.8

大コケしそうな雰囲気が公開前からプンプン漂ってた映画。
観終わってあらためて、私のようなある種のマニアに喜ばれて一瞬で終わる類の作品なのは間違いないなーと思いました。

結果は大満足。期待通りのアメ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

4.0
人工知能持ちステルス戦闘機のスカイアクション!

めっちゃ色々詰め込まれてます!スカイアクションと思いきやヒロインは「エネミーライン2」やってました笑

◆あらすじ◆
近未来のアメリカ軍においてステルス戦闘機に3人のパイロットに選抜された。そして、人工知能「エディ」が操る無人戦闘機がそのメンバーに加えられる。ある日、落雷を受けたエディは、4機での作戦…

>>続きを読む
来夢

来夢の感想・評価

3.4

マクロスプラス大好きなんだろうね。俺も大好きです。
な作品。
当時、ワイルドスピードが面白かったからで観た映画だけれど、そこそこ満足度高く劇場を出た覚えがあるね。
マクロスプラスじゃんw っていいな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事