ワイルドスピード、金ローとかで惰性で見てた勢のため、しっかり1作目から観はじめました。
いわゆるワイスピの現実離れしたCGアクションではなく、カースタントアクションはマジかっけえです。大好きです。
…
急に観たくなり、再鑑賞
若すぎる、エモすぎる
ブライアンとドミニクとの出会いの話だからカーアクションは少なめな印象だったが、
やっぱり2人じゃないとあかん
その2人でよかったよ。2人を見ると胸…
ワイスピ記憶薄すぎて見返してる
ブライアンかっこいい、よすぎる
結局チャイニーズが悪でブライアンとドムが仲良くなると思いきやふつうにトラック犯人だったのおもろい、捻りなかった
この頃くらい車フォー…