ワイルド・スピードのネタバレレビュー・内容・結末

『ワイルド・スピード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ワイスピ第1
味方のヴィン・ディーゼルが思ってたのと違う味方だった。
賊、というか。
車に全然興味ないからハマらないと思ってたけど、ハラハラしながら釘付けになってカーアクション見てしまった。
アクセル全開で電車ギリギリで踏切を突っ切るところは本当に息を飲んでみてた。
続きが楽しみ。
血が滾りました。
めちゃくちゃ面白いです。レースの勝ち負けだけではなく、そこに組織犯罪的な要素を絡めてくるストーリー構成が好きでした。カーアクションに興味薄い人間でも面白い作品でした。
スポーツカーのカーレースの話。迫力満点だった。車好きにはたまらないと思うし運転したくなった。

やっとこの名作に手を出す日が来た

ブンブンうるさい車ってうるさいだけできらいだったけど
ちょっとだけ魅力を感じた

ワイルドスピード、金ローとかで惰性で見てた勢のため、しっかり1作目から観はじめました。
いわゆるワイスピの現実離れしたCGアクションではなく、カースタントアクションはマジかっけえです。大好きです。

>>続きを読む
やっと見始めた。

警察のおとり捜査っていう設定がもうおもろい。ドムは情に厚そうやけど、見逃すほどの魅力が正直このチームからは感じられへんかった。
男同士の友情はカッコいいとは思った。

急に観たくなり、再鑑賞

若すぎる、エモすぎる

ブライアンとドミニクとの出会いの話だからカーアクションは少なめな印象だったが、

やっぱり2人じゃないとあかん
その2人でよかったよ。2人を見ると胸…

>>続きを読む

ワイスピ記憶薄すぎて見返してる
ブライアンかっこいい、よすぎる
結局チャイニーズが悪でブライアンとドムが仲良くなると思いきやふつうにトラック犯人だったのおもろい、捻りなかった

この頃くらい車フォー…

>>続きを読む
このジャンルが好きな人と鑑賞したので普通に面白かった
車やバイクに詳しくないしアクション系はあまり観ないので1人だと見る気にならなかった

あなたにおすすめの記事