口裂け女2のネタバレレビュー・内容・結末

『口裂け女2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

冒頭の少女漫画のようなストーリーからどんどん暗くなっていくのが良い。田舎で噂が広まっていく感じとか、周りの人のしせんがリアル。

手袋を縫った!→鍋つかみやんけ
元カレと何があったんだ長女

夏なのでホラー。しかも2からという邪道。なんといっても川村ゆきえが見たかったのだ。

口裂け女の伝説はなんとなく知っていたけれど、今回の映画はその発祥譚なんだろう。なるほど確かに口裂け女の伝説になり…

>>続きを読む

???

意味不明すぎる……
1でやめといたら良かったのに
1との関連性はゼロ

って思ってほかの方のレビュー見たら
割と高評価でさらに???となっている

多分B級ホラー求めてたのに
B級ヒューマ…

>>続きを読む
一切の救いもない。ただ、ただ、悲しい。滅多刺しの対象が誹謗中傷した連中ではなく、友達や家族というのが「信じていたからこそ許せない」が伝わってきて切なかった。

呪いを産み出した奴等こそ化け物では。

女)わたし綺麗ですか…?

男)俺彼女いるから…。

グサッ!✂️

【簡単すぎるあらすじ】
・口裂け女誕生の秘話
・実話を元にしているらしい。

【ジャンル】猟奇的殺人事件
【舞台】町
ストーリー…

>>続きを読む
これはあれや、お姉ちゃんが全部悪い!

あと、ラスト前の川村さんの殺害シーンが、セクシー過ぎるのだが!

かなり楽しめた作品。口裂け女シリーズは、結構面白い。
2は、1の時に比べて序盤のテンポが悪いが、硫酸をかけられた後からは、怒涛のラッシュになるので暇にならずに見れた。
最後のシャッターで刺されるシー…

>>続きを読む

胸糞映画やったなぁ。

普通にマユミ可哀想だな。普通に色々被害者なのに、加害者にならざるを得なかったで感じ。

てか、これ実話とか言ってるけど、流石にフィクションでしょ?え、違う??

だったら、捕…

>>続きを読む
先輩への嘘の手紙を明るく読み上げてる時、手紙の内容と真反対の学校生活送ってるシーンがキツ〜〜…

先輩のために頑張って編んだ手袋が当たり前のように鍋つかみとして大活躍してるのめっちゃ面白いじゃん。

前作とは全く繋がりのない続編で正直期待してなかったけど、無名作品にしては頑張っていた方だと思う。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事