地獄曼陀羅 アシュラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『地獄曼陀羅 アシュラ』に投稿された感想・評価

izu

izuの感想・評価

3.9

泣きながら歌いつつリスカするインド映画。

客室乗務員のシヴァーニはある日バーでナルシストのヴィジャイに絡まれる。どうやら彼は自分に一目惚れしてしまったようで、金持ちのボンボンである彼はその力を駆使…

>>続きを読む
上映禁止インド映画。
歌いながらリスカするシャー・ルク・カーン。
romeo

romeoの感想・評価

3.9

ブラフマーストラで数々のインド沼の民の視線を奪い、パターンで完全に恋させたキング・オブ・ボリウッドのシャー・ルク・カーンの過去作!

そして胸糞映画好きの中では密かに名が知れていた今作。


マード…

>>続きを読む

「地獄曼陀羅 アシュラ」というトンデモな邦題(原題は「因果応報」くらいか?)と”女・神・発・狂”なんていう凄まじいキャッチコピー、しかしこれらに一歩も引けを取らない怪作です。

若き日のシャー・ルク…

>>続きを読む

韓国映画かな?って思うくらいの胸糞インド映画

170分中130分は胸糞でした(´Д`)

あまりにもツラい。
主人公の地獄の日々にドン引く。



美人客室乗務員シヴァーニ。

金持ちナルシスト糞…

>>続きを読む
とにかく過剰!過剰!で良い。
B級映画っぽいけどシャールク×マードゥリーという大スター共演でなんかすごいことになっている。
くりふ

くりふの感想・評価

4.0

【女神発狂!!!!!!!!】

いやー、こりは、辛かったっす!…でも、面白かったっす!

邦画でいえば、『嫌われ松子の一生』と『女囚701号/さそり』を足して、スパイス大盛ぶっ込み1で割ったような、…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

5.0

シャー・ルク・カーンの悪役orストーカーもの三作目。
何となく勢いで見てしまいましたが、意欲作なのかヒット作に便乗したトンでも映画なのか、今ひとつピンと来ない不思議な作品です。

前半、ストーカーも…

>>続きを読む

ネトフリ英語設定にすると英語字幕で観れるということで以前から観たかったこれを。しつこく言い寄ってくる男をあしらいつつもだんだん満更でもない感じにみたいなよくあるラブコメ的な感じかと思ったらサイコホラ…

>>続きを読む
Rani

Raniの感想・評価

4.2

ムトゥ以外の90sインド映画に、日本版があって、しかも吹き替えまでついてるとは思わんかった。しかも、よりによってなんでこれ???()

本当に地獄みたいな映画だけど、クソキモメンヘラストーカーシャー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事