昨日はドライブ♂が続いて今日は物理的堕胎が…ロマンスミュージカル調からスリラーへと転調し、怒涛のリベンジジェノサイドへとなだれ込む。後半にはイルゼ・コッホよろしく女囚モノまで詰め込む大盤振る舞い。3…
>>続きを読む昭和のメロドラマ感溢れる物語かと思いきや、女の怒りの話だった。男尊女卑が酷いインドでこの作品を上映するのはなかなかだよね。主演のマードゥリー・ディークシトの美しいこと。すっぴんの方がさらに綺麗。憎き…
>>続きを読むインド映画の個人的裏ベスト。
女・神・発・狂のキャッチコピーが以前から気になってたがようやくレンタル。
いわゆるリベンジものだが、序盤はリベンジ対象となるストーカーがお茶目に描かれすぎてて、実はええ…
観始めて1時間くらいは、ありきたりな一途な男の愛の物語のようで、どの辺が「アシュラ 地獄曼陀羅」なんだろう? と思っていたけれど、その愛が遂げられないとわかると、男(シャー・ルク・カーン)の愛は憎し…
>>続きを読む 「ドゥルガーの女神の姿で復讐の女神は現れる……」
インド映画のオールタイムベストというだけでなく、悪役が、これ以上ないくらい腹の立つ復讐映画。これほど恨みを蓄積していったリベンジ映画が他にあっ…
ずっと前に観たのだけれど記録をつけていなかったので。
マドゥリー演じるヒロイン·シヴァニーがシャールクカーン演じるボンボンに惚れられてしまったばっかりに、執拗に追い回され、人生が狂っていく···
…
ストーカー(シャールクカーン)に夫を殺され、姉と娘の命までをも奪われたスチュワーデスのシヴァーニー(マードゥリー)。
怒りに燃える彼女が、そのストーカーに壮絶な復讐を…
近年、世界中の注目を…