ザ・エージェントに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ザ・エージェント』に投稿された感想・評価

asuka
4.1

トムクルーズって若い時、こんなにキュートだったのか!知ってたつもりだったけど、改めて食らった!

スポーツにはうとくて、あまり情熱を持って見れなかったけど、愛を育んでいく過程はきゅんきゅんした!

>>続きを読む
なぜ今まで見ていなかったんだろう。
個人的にすごい好きです。
今のご時世だからみて欲しい。
結局、人間愛と気持ちでしか動かないんです。
2025 71本目
You had me at hello.
4.8

このレビューはネタバレを含みます

とても心が温まりました。
連子がずっと見てたいくらいもう可愛い。
他人と自分を比較する描写や、本音がテーマな気がしました。
出てくるキャラクターが素敵。

内容は上手く言葉では表せれない。
本当に心…

>>続きを読む
ぎろ
4.1

このレビューはネタバレを含みます

トムどうしちゃったのと思う場面多かったけど最後はまあロッドともドロシーとも落ち着いてよかった
アメリカでこういう反功利主義的な映画が出るのは嬉しいね
本当に見習ってほしいよみんな
私も愛で生きたいー…

>>続きを読む
柊二
4.3

僕はトム・クルーズ と言えば
ミッションインポッシブルよりも
この作品がイチオシでーーす⭐️

「エージェントをお探しなら僕を」
トム・クルーズのカッコ良さ
ビンビン ギンギンMAX❣️❣️

【メ…

>>続きを読む
はな
4.5

かっこいいな〜ジェリー🙂‍↕️トム、何歳のときなんだろうと思ったら38歳でびっくり!もっと若いのかと思ってた…。表情、仕草、すべてがかっこいい…。仕事に恋に没頭できるって素敵だなぁ〜!!!私も頑張ろ…

>>続きを読む
満丸
4.1
ジェリーもとんでもなくイケメンだけど、ドロシーがとってもチャーミングだしチビちゃんも可愛くて、3人のうち誰かが笑顔になる度ニヤニヤしちゃってたと思う。
Saori
5.0
自分の信念をもって人間らしく人生を輝かせるって素敵。何をもって成功とするかは人それぞれだけど、トムみたいに人間臭く努力すること自体が人生の醍醐味だと思う!
4.3
私も完璧じゃない。私は何度も失敗を積み重ねてきた。だが、妻を愛し、人生を愛せば君も成功できるはずだ。
めっちゃいい言葉やん

あなたにおすすめの記事