ニュートン・ボーイズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ニュートン・ボーイズ』に投稿された感想・評価

BiBi

BiBiの感想・評価

3.3

4兄弟がきゃっきゃと強盗をするのを眺める映画。主人公は今まで見た中でいちばん若いマシュー兄さんでした。
リンクレイター監督×イーサンということで見ましたが、ほんとに次々と強盗するだけの映画になってし…

>>続きを読む

24年間で約80の銀行強盗をすべて成功。
さらには列車強盗までやってのけたニュートン兄弟の実話。

いつの時代でもルパンに代表されるように、強盗の華麗な行為は魅力的だ。
死人を出さないというポリシー…

>>続きを読む

1920年代に銀行強盗で世間を騒がせた兄弟の実話🏦

当時は今と違って、セキャリティがゆるゆるなのは想像出来たが、ニトロを流し込んで、導線付けたお手製爆弾で金庫を吹っ飛ばすなんて方法で金庫を破るなん…

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

3.5
オシャレにまとめている感じがいい。
キャストがかっこよすぎる。

ニュートン・ボーイズ
1998年/実話・ドラマ
出演/マシュー・マコノヒー、イーサン・ホーク、ヴィンセント・ドノフリオ

テーマ:銀行強盗、アウトロー、4兄弟、泥棒、金、実話

1919年から24年…

>>続きを読む

テキサスのタフガイズ

いやほんまにこれリンクレイターが撮ったん?って感じ、どこまでちゃんと関わった??
once upon a time in americaを10倍に薄めたみたいな内容かつまさか…

>>続きを読む

アメリカ史上最も成功した銀行強盗一味の実話

オープニングからお洒落だし、音楽も素敵だけれど、やはり伝記映画となると長くて少し飽きますねぇ~

キャストは豪華、エンドロールに本人たちの映像が流れるの…

>>続きを読む

鑑賞記録です。

ちょっと物足りない。
欲をいえば、四人兄弟の個性、信頼、諍いなんかがもっとあればさらに良かったのでは。

それにしても何時も男前、マシュー・マコノヒー。
イーサン・ホークとビンセン…

>>続きを読む

まあまあ面白かった
殺人や非道な行為はしなかったのと四人兄弟で強盗とかいうキャラクター性でなんか許された感じ
犯罪に関わらず、こういう「何かすごいことをやり遂げた」のを英雄視するのはめちゃくちゃアメ…

>>続きを読む

ツルツルのお顔をしてた頃のイーサン・ホークです。

1998年の作品とあるので、もうリンクレーター監督との仕事は始まってたのね。
この監督の持ち味、何気ない会話の積み重ねはこの作品でも健在。
アメリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事