さらば愛しきアウトローの作品情報・感想・評価・動画配信

『さらば愛しきアウトロー』に投稿された感想・評価

これは良い映画ですね。
タッカーの人物像が魅力的だし、
全体的にまたーりとしたカントリー感と所々で良い音楽が流れて。

最後、平穏に生きるのかなと見せかけてまたヤリに行くところが最高に良かった。笑
奥

奥の感想・評価

3.8

自由に生きるということ。

タッカーは犯罪者ではあったけど、めちゃ紳士的で人生を楽しむといった人生観がとても共感でき、犯罪者にも関わらず尊敬してしまう存在、とてもいい作品でした。

フィルムで撮られ…

>>続きを読む
たぶん今後少なくなるであろうアメリカ映画らしいアメリカ映画(『フォードvs.フェラーリ』もそう)
まるか

まるかの感想・評価

3.0

デヴィッド・ロウリー監督のアゴーストストーリー、グリーンナイトが大好きだったから観てみたけど、あんまりハマらなかった…
銀行強盗なのに紳士的でどこか緊迫感がなく、尚且つロバートレッドフォードありきな…

>>続きを読む
ya

yaの感想・評価

3.7
人生なんて意外となんとかなるんだから、苦しくても楽しんだほうが良いだろ、というポジティブなバイブス溢れる一作。

子供の頃の自分が羨むような人生を、送り続けたい。
nile

nileの感想・評価

3.7

数え切れないほどの脱獄脱走を繰り返し、銀行強盗をやってのけても尚、紳士でいる姿勢が面白い。誰ひとり傷つけることなく大犯罪をやってのけてきた男の物語。
『ア・ゴースト・ストーリー』はイマイチハマらなか…

>>続きを読む
NoOne

NoOneの感想・評価

3.0

2022 11 28

なるほどねぇ〜

いかにもデヴィッド・ロウリーだから、感想なんて要らないだろと思ったけど、90分で「人生」をキャプチャーしてるって点は特筆すべきかも。すんごい省略した『ベター…

>>続きを読む
matyunag

matyunagの感想・評価

3.5
音楽とかいろいろかっこよかったー

楽しく生きようと思いました
大木茂

大木茂の感想・評価

3.3

スター俳優の引退作品は少し切ないものがありますな
70年代の顔と言ってもいい役者の晩年だもんな
ジャックニコルソンも引退したし
ポールニューマン、スティーブマックイーンは既に亡くなってるし
ホントに…

>>続きを読む
やっぱこの監督は光と陰の使い方が上手いなー。ヒロインがキュートなおばあちゃんで良かった。刑事役の人も好き。
何が彼をそうさせるのか…楽じゃなく楽しさ優先だもんねぇ。ライフワークって感じかなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事