リベンジ・ファイト 相棒は天才ハッカー!?の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リベンジ・ファイト 相棒は天才ハッカー!?』に投稿された感想・評価

面白いけど面白くないけど面白い!

2022/2/5
明日は何かしよう
toa

toaの感想・評価

3.0
なんだろ、使い古されたストーリーではあるが、キャスティングの妙というか観てしまう面白さ。
コンビ両者ともどっか欠けてるようなデコボコ感がよかった。

邦題がダメ。まだ、アミーゴ云々みたいなもので良かったくらい。

ストーリーはそこそこだが登場人物が、散らばってて場面理解しにくかった。
しかしながらアメリカとメキシコの国境、汚職、移民問題をベースに…

>>続きを読む
ルネ

ルネの感想・評価

2.0

2016年。 日本未公開。 監督はエンリケ・ベグネ。

メキシコ人の刑事が無謀な捜査で相棒を犯罪組織に殺され、復讐を誓うも今度は恋人を誘拐されて困るお話。

適当な脚本とあきらかにおかしな展開が続く…

>>続きを読む
Santa

Santaの感想・評価

4.0
意外な拾い物作品🌟掴みどころのないカメラワークや展開ですが、主役の2人が絆を作っていく様が素敵でした。
Anteater

Anteaterの感想・評価

4.0

メキシコの陽気な警察官とポッチャリなハッカー少年が手を組んだ!
コメディ版ちょっとゆるめなダイ・ハード4.0といった感じの作品。

~あらすじ~
職務の途中で親友でもあった相棒を亡くした主人公。
落…

>>続きを読む
dajian

dajianの感想・評価

3.4
「タマを休める。」

銃がとことんメインになっている。

イカれたバディのストーリーはどうしたって面白いに決まっている♪
ベタな展開多くても良し、多くなくても良し!笑

美女も多めに出現する(^-^)
紅茶

紅茶の感想・評価

3.5

 色んな意味で真逆の二人が組んだバディ物。
 良くも悪くも想像通りな流れかな~。スカッと系アクションってわけではないが、後味はいいね!
 最初の15分ほどはシリアス風味で、途中からコメディなノリなん…

>>続きを読む

気の合わなかった2人がコンパドレになる、これぞって感じのメヒコ製アクションクライムコメディ。
やっぱり凸凹バディものは面白い!!
脇役にも光るシーンがあるのが良い。ポルキーとかホテルのおっさんとか。…

>>続きを読む
光一

光一の感想・評価

3.0

アメリカ&メキシコを舞台に、様々な人を巻き込みながら描かれている「警官vs悪人」!!ジーンとするシーンが所々に用意されていて、楽しめる映画でした。

ただ、序盤の展開がちょっと早い&説明雑なので、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事