SLAM DUNK 吠えろバスケットマン魂!!花道と流川の熱き夏のネタバレレビュー・内容・結末

『SLAM DUNK 吠えろバスケットマン魂!!花道と流川の熱き夏』に投稿されたネタバレ・内容・結末

流川のことが大好きな後輩が出てくる 三井の後輩が生意気(心の中では尊敬している)なのに対して、流川の後輩はめちゃくちゃ純粋に流川を慕っていてその違いがとてもいい♪アニオリだし、流石に二次創作すぎるけ…

>>続きを読む
そのまんま 溢れ出す涙が美しければ人はまた終わらぬ旅に時を費やせるからでちょっと泣いた。素晴らしい。

怪我で選手生命を絶たれるイチローくん。
最後の思い出に憧れの流川との試合をし、彩子にマネージャーに誘われる。
選手として試合に出ることはできないけど、脇役として試合に貢献することはできる。
プレイヤ…

>>続きを読む

劇場版4作品の中で一番よかった!試合のあとイチローくんにユニフォームを投げる流川かっこいいしそのユニフォームを壁に飾るイチローくん可愛い!無口で無愛想だけど後輩思いの流川ラブ😭❤

イチローくんの家…

>>続きを読む

流川の母校・富ケ丘中学でキャプテンを務めていた水沢イチローは、ある日医者から関節結核であることを言い渡されバスケットを続けることができない現実を突きつけられてしまう。
水沢の夢は、将来湘北に入学し憧…

>>続きを読む

ありそうでなかった流川楓が前に出る作品。主人公は流川の後輩だが、中学時代から流川がどのような選手だったか、など少し見えてくるのも良かった。

怪我によってもう激しい運動やバスケットが出来なくなる。ど…

>>続きを読む

流川後輩の中学生水沢くん
流川の人間味あるとこを初めてちょっと見れるきがする
最後ユニフォームを一郎くんに渡すんだけどいいシーンなんだけど上裸〜?!て笑ってしまった……そのユニフォーム持って帰っちゃ…

>>続きを読む

自分以外のことで熱くなることの極めて少ない流川が不器用なりにも後輩を奮い立たせようとしている貴重な一面が描かれている。
変に手を抜いて水沢に花を持たせてやろうではなくちゃんと周囲が全力を注いで花道の…

>>続きを読む

流川の後輩が怪我をしてもうバスケが出来なくなってしまう。

思い残す事ないように最後に湘北の練習に混じり試合する事に。

スラムダンクは普通に泣けるのでこうゆうお涙頂戴な展開は求めてなかったかな。

>>続きを読む
TVKのファインプレー。
海南戦後のサイドストーリー、流川の後輩ラストプレーの回。そこにあるのは口には出さない愛情と渋めな漢気。格好良い。
>|

あなたにおすすめの記事