RENT/レントの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『RENT/レント』に投稿された感想・評価

16

元からある程度内容とか知ってる方が楽しめそう〜!
それぞれを掘り下げるとか無くストーリーが進んでいくので、いつの間にそんなに仲良くなったんだよ!!みたいな所がちょこちょこあった😐
でも歌はめ…

>>続きを読む

525,600分の計り方。
久しぶりのミュージカル映画かつ、YouTuberや俳優として活躍するかいばしらさんの好きな映画ということで、GEOで見つけて即借り、翌日鑑賞というスピード感で観たのですが…

>>続きを読む

2回目の鑑賞。
数年前、最初に観た時に衝撃を受けた記憶がだけが残ってた。
前半は歌のパワーに魅了されて、後半からはストーリーに惹き込まれた。
こんなにも全員が主役で全てのキャラクターに魅力を感じる映…

>>続きを読む
歌がすてき。
メッセージ性も好き。

ただ、舞台版と比較して削除されてる歌が多いのは残念。
LunaPop

LunaPopの感想・評価

5.0
tango Maureenとか映画ならではって感じの演出が良い
か

かの感想・評価

3.8

ずっと頭の中で「Five hundred twenty-five thousand…」って流れてる
愛に関する良い面も悪い面も全部詰め込んだ映画
一曲も楽しい曲はないし旋律は明るくても歌詞にどこか暗…

>>続きを読む
久保

久保の感想・評価

-

昔、勧められて観た映画。
たしかその当時は曲自体は歴史に残る名盤だと感じたが、物語はほとんど共感できずで悔しかった思い出。

『tick,tick...BOOM!』(2021)観る前と後では印象がガ…

>>続きを読む
Nanamaru

Nanamaruの感想・評価

1.2

いちばん嫌いなタイプのミュージカル
前にも書いたけどミュージカルって重要な場面で歌うからこそ心が動いたり、印象に残ると思ってる。だからこそ一生歌ってるミュージカルはシンプルに飽きるし内容もない。
ず…

>>続きを読む
酢酸

酢酸の感想・評価

3.2

ミュージカル映画で高評価だったから観てみたけどうーむ

ストーリーが圧倒的に薄い
家賃ぐらい頑張れよ

曲は開幕のseasons of loveに始まり耳に残る曲も多かったけど…

主役が一応8人?…

>>続きを読む
け

けの感想・評価

3.4

最初から最後までずっと歌ってて、一曲一曲のクオリティは文句なしに凄かった。でももっとダンスな演出とか物語性を期待してしまって、少し単調に感じてしまったかも。エイズに同性愛、ドラッグとか重ためなテーマ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事