イン・アメリカ/三つの小さな願いごとのネタバレレビュー・内容・結末

『イン・アメリカ/三つの小さな願いごと』に投稿されたネタバレ・内容・結末


大人って子供を守る存在だと思っていたけど
大人になったら子供に守られている事に気が付いた

小さきものの純真さ
か弱きものの逞しさ

手に入らないものばかり見ていては
大切なものを見逃してしまうよ

ジム・シェリダン監督が娘2人と共同で書き上げ映画化した、アイルランド人家族の物語🇮🇪
彼らがアメリカへ移住した時の体験が基になっているという🇺🇸

冒頭の入国シーン、家族一人一人の心模様が映し出され…

>>続きを読む
最初、あれこれもしかして怖い系のやつ?と思ったけどそんなことなかった。

2、3ドルめぐんでくれよ

願いごとは 願ってもいい事とー

いけない事がある

そして願いごとは 3つだけ . .



君の怒りをも愛してる!

命あるすべてのものを!



生きて…

>>続きを読む
ちょっと古い映画だけど良かった😆
とにかく姉妹が可愛い👍(本当に姉妹だった)
テーマは重くてリアルでしたが暗くならず良い話でした。
マテオがメッチャ良い人😆あなたは神👍

アイルランドからニューヨークへ移民した一家を描くハートウォーミングな一作。
これが監督の自叙伝であり、実際に娘が2人いて、彼女たちが脚本を一緒に書いたというのがグッとくるし、何よりフランキーが実在し…

>>続きを読む

マテオーーーーー!!!!!
最後まで素敵だったわ、マテオ…

もう軽い気持ちで移民するとこうなるんやで!!という想いで観てた。
父親ずっと頼りにならないし何なのもう。
どうしてもお金がいるってときに…

>>続きを読む
クリスティーが一家を支えていたとか辛い😢

最後で大人なクリスティーにめっちゃ泣いてしまった。

でも、自由にしてとは?
姉として、家族の潤滑剤としての責任なのかな。

アメリカ映画でありながら万国共通のテーマを扱う本作、まずは何を強く訴えたかったのだろう。
好奇心旺盛な姉妹と生活に追い込まれるヒステリックな両親、マテオの命と引き換えに赤ちゃんが息をすること。
男女…

>>続きを読む
マテオがまるでトトロのように、幸運を運び、家族を明るくしてくれた人だった。
>|

あなたにおすすめの記事