ハンコックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハンコック』に投稿された感想・評価

毛糸
4.0

こんな映画あったんだ
何をやってもぶっ壊す
ダメダメ最強ヒーローおもろすぎる

しかも1000年も生きてるという


ダメダメ超能力者が
凄腕サラリーマンとタッグを組んで
ヒーローに成長する物語かと…

>>続きを読む
4343
3.5

すっごい久々に見た!
所々、覚えてるシーンはあるものの後半の流れはまるっと忘れてた!だからある意味新鮮に見れた笑

無敵の超人だけど、ヤサグレで飲んだくれ!そんでもってガサツ!
なんというか宝の持ち…

>>続きを読む
3.0
2016年の初見194本目。 シャーリーズ・セロン使っているから、最初の反応おかしかったから、何かあるに違いないと思って見ていたら案の定だった。 冴えない作品だった、BS3でオンエアするなよ。

やさぐれたヒーローを、広告代理店の男がサポートするというアイディアに引き込まれた。

酒浸りで街から嫌われている超人を、力でどうにかするんじゃなく、見せ方や立ち位置のプロデュースで変えていく。そのズ…

>>続きを読む
Ren
4.0
スーパーヒーロー悪いやつをやっつけるのも好きだけどヒーローの内面を描くのもたまらなく面白いよね
最近だとサンダーボルツとかに似てるかも
Haa
-
昔見てたみたいで結構覚えてた!
人のアドバイスを素直に実践できるの素晴らしい🦸‍♂️✨

かっこよすぎ。


★★個人評価★★
5.0 何度でも見たい
4.5 絶対また見たい
4.0 好み・また見たいと思っている
3.5とても良かった・十分楽しんだ
3.0 良かった・楽しめた
2.5 あ…

>>続きを読む
飛んでるってか上に落ちてる。GTAのチーターみたいな動きをするオッサンが命をかけて人を守る話。
Wao
4.4
素直な王道展開の方が面白かったんじゃないかと。
せっかくキャラは立ってるのに。
店長
3.5

ハンコック

途中までは最高に面白かった作品だが、脚本の転換が致命的で評価を下げざるを得なかった。

素行不良のスーパーヒーローが相棒に説得され更生していくという骨格は、それ単体で一本の映画として十…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事