ハンコックのネタバレレビュー・内容・結末

『ハンコック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前半までは最強の男が孤独から皆に認めてもらうまでの展開が良かったのに
後半から急につまらなくなった

設定からどういうことってなった
2人が近くにいると普通の人間になる
なんで?
離れると能力を取り…

>>続きを読む
元夫だとしても寝取られは許せません、本当に。
前半の更生をもっと濃くして終わり!で良かったのになんで?わからん

スーパーパワー系。
素行の悪い超パワーの男が、ヒーローになっていく物語。

軽々とトラック持ち上げたり自販機蹴ったりする絵面は爽快。
後半の設定は駆け足気味な気も。
さくっと気楽に見る映画。

レイ…

>>続きを読む

スーパーヒーロー映画であることを謎に疑ってたけど、ちゃんとスーパーヒーロー映画でした
マーベルとかDCみたいにファンタジーヒーローっていうよりかは現実にいそうなヒーローのあり方だった気がする。
これ…

>>続きを読む

めちゃくちゃおもしろかった〜〜〜!なんで評価低めなのかわかんない!
ただのハンコックが更生する物語かと思ったら、後半まさかの展開でびっくり!
ハンコックが荒んだ心を解していく様や、レイがハンコックと…

>>続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンコックは異常な怪力で、空を飛んだりできる超人的なヒーロー。
が、ガサツすぎるため、悪人を…

>>続きを読む

飛行能力と怪力を持ち、不老不死で銃弾も通じない体われた男のジョン・ハンコックは世間から嫌われていた。その理由は、彼が事件や事故に気付いて人助けを行ったとしても、周囲に一切配慮しない行動で街に甚大な被…

>>続きを読む

記憶喪失の無法者ヒーローが良きパートナーに会い、元妻に思わぬ再会をし、ヒーロー活動を続けて民衆に認められるまでの話。
恋愛要素は全く嫌いじゃないけど、変に盛り込んだせいで作品の面白みが減ってしまった…

>>続きを読む

特に予備知識無しで鑑賞。
そのため、出演2番手が「シャーリーズ・セロン」と表示されたとき、なんかラブロマンスでもあるのかいな?と思っていたので、後半の正体がいきなり明かされるシーンではぶっとんで笑っ…

>>続きを読む

観たことあるようなないような。。。

ヒーローがクズという設定がおもろ

吹き替えで観たのだけど
レイの声がなんか違和感、、、
あとでキャストみたら、、、。

日本でいう山田太郎みたいなのが
ジョン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事