名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)』に投稿された感想・評価

Mio
3.6
犯人の動機がネタにされがちだが、普通に面白い作品。何気に工藤新一が映画に出るのは初めて?

時計仕掛けの摩天楼と同日に2本続けて鑑賞。

犯人が仏像盗み集団ってのが、映画の犯人のスケールとしてはちょっと弱くねえか!?

でも、映画で新一が出てくるのってこれだけだから、そこは特別感あっていい…

>>続きを読む
夢叶
4.0

フィルム上映にて鑑賞。
京都を舞台に強盗団の一味が連続して殺される事件を紐解いていく作品。
テーマとして平次の初恋っていうものを軸にしながらもコナン映画らしいアクションが随所に見ることが出来る。
ま…

>>続きを読む
S
3.4

このレビューはネタバレを含みます

面白かったけど少しだけ高校生の新一に戻るタイミングで他の女に時間使ってたららんねーちゃんが可哀想だろ!😠笑
兄上
4.0

このレビューはネタバレを含みます

クライマックスの殺陣が作画といい音楽といいめっちゃいい
場面の明るさが「火」なのがすごく伝わってきて臨場感ある
kiyo
4.0

このレビューはネタバレを含みます

25.9.21 ★4
平次かっくい〜!
一瞬でも会えてよかったね、蘭ちゃん。

それぞれの「やっと会えた」

47
ーーーーーーーーーーーーーーーー
24.8.17 ★4
これ好きなのよね〜、にやけ…

>>続きを読む
3.8

バイクのナンバー覚えときゃええ話しちゃうんかい‼️
京都人の強み、性格の良さもっと全面に出さんかい‼️とか一部の人は思ってはるのやろな
そない一瞬で火つきはるもんなんやろか
着火剤でもありましたんち…

>>続きを読む
3.8
修学旅行のバスの中で視聴
途中で寝てしまいましたが展開がなかなかナイスと聞いています
ヌ
4.0

このレビューはネタバレを含みます

記録用
謎解きと京都観光が並行してる。この作品で京都の手毬唄が唄えるようになりました。
最後の和葉ちゃんの笑顔が最高に可愛いんだ。やっと会えたっちゅーわけか……
entp
4.0
今京都住んでるからよく思い出す。初恋がカズハってわかった時の平次の顔忘れられない。

あなたにおすすめの記事

似ている作品