インブレッドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「インブレッド」に投稿された感想・評価

ジャケ写、ラストショットが無駄にかっこいい。

きったないグロだけの映画。その分突き抜けてて笑えた。
Sartre

Sartreの感想・評価

1.9

普通に面白くない。
そのホラー映画がB級か否かを分けるのは登場人物にギャーギャー叫んで何もしない無能しかいないかどうか。
グロ描写もCGでチープ…、村人の不快感もなんか一般人の考えた異常者系のキャラ…

>>続きを読む
期待して観たけどハズレですね。
クソ映画としては合格点だけど。
こんなの観るなら「2001人の狂宴」のほうが面白い。
あと「変態村」とか。
この作品でいいところは誰も助からないところですかね。

鬼畜映画の究極進化型!?
鬼畜オリンピック開幕!?

モラルもクソも無いという煽り文句にどれほどまでのモノかと変な期待をしたが、普通のいけにえ系やないか!残酷描写も普通!これならまだマーダーライドシ…

>>続きを読む
kakaka

kakakaの感想・評価

1.2

イギリスの片田舎の狂った村人が、外から遊びに来たよそ者を娯楽として見世物のように殺していく。
シュチュエーションとしては田舎ホラーだが、ただ不条理で、狂って、なぶり殺しゃ良いってもんじゃあない。
田…

>>続きを読む
SayuRi

SayuRiの感想・評価

2.0

まさにB級という感じ。
福祉士(女)の後半の演技なのか演出なのか、、やり過ぎ感があって気になってしまった。

あと人間がもろ過ぎるやろ!嘘っぽすぎる死に方。(コメディに寄せてたらわかるんだけど。)

>>続きを読む
みー

みーの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ただとりあえず余所者を嬲り殺しにしとこう!って感じの映画だった。
変態村よりもかなり内容は薄く、色んな殺し方を楽しむだけだったなあ…。
殺しの描写的には超B級スプラッター系で笑える笑える。
鼻にアス…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

雰囲気としてはマニアック2000系だけど、だいぶチープにした感じ。おばちゃん先生の無駄死に感ぱねぇ。
ゆ

ゆの感想・評価

2.0
糞で腹ぶちまけて死ぬシーン以外はなんてことない...
2000人の狂人をイメージしてたから残念
ただ、全く面白くないとも思わなかったので、ちょっとグロが観たいときにはいい映画だと思いました
yehimu

yehimuの感想・評価

1.9
めちゃくちゃな映画は好きだけど、こいつは可愛げがない。「こんなん好きやろ?」ってうるせえよ(被害妄想)
>|

あなたにおすすめの記事