コンフィデンスマン ある詐欺師の男のネタバレレビュー・内容・結末

『コンフィデンスマン ある詐欺師の男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

う〜ん💦あまり合いませんでした。シリアスな作品は好きなのですが、合わなかったのでただグロい映画だと感じてしまいました。自分の娘と関係を持つ作品はキツい

途中までは良かった…。

フォーリーとイーサンの駆け引きまでは良かった…。
ただただ、ラストの場面と娘のアイリスの自白で何もかもが台無し!
金にうるさいボスがボディガード1人だけ従えて、800…

>>続きを読む

原題は「The Samaritan(サマリア人)」なのに、コンフィデンスマンとしてしまった配給会社のせいで、6年後「JP」に駆逐されることとなった本作。そもそも駆逐される程話題にもなっていないからセ…

>>続きを読む
2023(782)

詐欺師の凄さがよく分からない

父と娘で近親相姦しちゃうのってあるあるなんかなぁ、そういう映画よく見る気がする

副題の通り、ある詐欺師の出所後のお話。
悲しいかなサミュエル・L・ジャクソンの渋さで保たれている映画。

服役前は凄腕の詐欺師であったとの事だが、その手腕が描かれるのはまさかのラスト30分に入ってか…

>>続きを読む
あまり面白くない
セリアが誰なのかさっぱり分からん
親子の輸血は危険

55点

親友を殺して25年服役していた詐欺師サミュエル・L・ジャクソンは、出所後、その親友の息子イーサンに詐欺の相棒になる話を持ちかけられるけどお断りする。

その後バーで知り合った若い女アイリスとヤりまく…

>>続きを読む

サミュエル見た目全く変わらない
詐欺る部分少なめ
近親相姦、控え目おp

親父殺されてるとはいえ、イーサンにイライラ
強要強要の嵐

輸血で死ぬんは初めて見た
まあカモをヤッちゃってるし病院行っても…

>>続きを読む

キモすぎてやばい、こんな鳥肌が立つ気持ち悪い映画、無い。。

まず、主人公の俳優さんの黒人のかたは詐欺師役に向いてない。人相が良すぎる。
そんでもう片方は全然好きになれない、かっこよくない。

そん…

>>続きを読む
知らずとはいえ父親と娘が、、、の事は気持ち悪くて有り得なくてむり。思いついた監督やばい。
>|

あなたにおすすめの記事