ガンズ&ゴールドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ガンズ&ゴールド』に投稿された感想・評価

"どいつもこいつも信用ならねぇ"

ブレントン・スウェイツ扮するJR君。
ムショがにつかわしくないほどの綺麗なイケメン。髭を生やして男っぽく見せているが、その目はオオカミに囲まれた子犬そのもの。
相…

>>続きを読む

ユアンもさる事ながらブレントンがめちゃくちゃ良かった!
ブレンダンがどうしてそうなってしまったのかとか、JRの半年という刑期、一体何をしたのかとか、その辺りの深掘りがもっと欲しかった〜
Fxxk o…

>>続きを読む
のすけ

のすけの感想・評価

3.5

あれ、フィルマ3.1ですか。
もうちょい高くても良さそうだけど。
変にバリバリのアクション映画を想像した人が多くて評価下がってそうな気も(アクションもちゃんとあるけど)
個人的には結構面白かったです…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

3.5
ユアン・マクレガーが凶悪犯を演じた犯罪アクション。入り乱れた金塊争奪戦が展開!

ベタベタな展開やけどユアン・マクレガーやからまあまあ楽しめたわ!

コミコンでユアンに会えた余韻でスコアは少し甘めw
ユアン・マクレガーの悪役に違和感しか感じない。
二人の関係がオビ・ワンとアナキンに見える笑
みゆ

みゆの感想・評価

2.9

2024.03.13(41)
U-NEXT・字幕


ジュリアス・エイヴァリーの長編デビュー作。映画「オーヴァーロード」と「ヴァチカンのエクソシスト」が面白かったので、こちらも見ておきたくて鑑賞。…

>>続きを読む
SAYACANDY

SAYACANDYの感想・評価

5.0
ロケーションがいつもいつも
雰囲気よくて綺麗で音楽もよかった
淡々と進んでいくので
特に盛り上がるシーンはないが
ラストがすきだった
ユアンマクレガーの悪役いいわあ
おけい

おけいの感想・評価

3.5

過去鑑賞

確か、ユアンマクレガーが初の悪役に…という触れ込みだったが悪役とはちょい違うかな?犯罪者ではあるけれどね。

軽犯罪で刑務所に収容された若者JR(ブレントンスウェイツ)はピンチに落ち入り…

>>続きを読む

脱獄そして金塊強盗、前半の獄中シーンは結構面白いがその後は淡々と進む

監督の最新作が『ヴァチカンのエクソシスト』、脇にユアンマクレガー、ヒロインかアリシアヴィキャンデル、布陣はすごい
と言うかユア…

>>続きを読む

Mark漏れ。

【STORY】
 犯罪にまみれた闇社会を舞台に、金塊を奪い合うクライムムービー。
 若い犯罪者である主人公が、刑務所で出会った賢くて狂っているという一番怖いタイプの男性に利用されて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事