トップが小競り合いを起こすことで犠牲になるのは、若い命ばっか。
本当にいやだなぁ、戦争。
今こうしている間にも、同じように犠牲になっている人たちがいるかもと思うと、たまらん。
命が助かったとしてもさ…
おじさん3人と息子の友人兵士は魅力的だし、好きなテイストのロードムービーだけど少し傲慢さを感じてしまいはまれず。やはりベトナム戦争はヘビー。特にあちら側から描くには。失ったものがあるのは確かで温かく…
>>続きを読むドク/サル/ミューラー3人はバラバラな性格だけど三者三様の優しさをとても感じた
サルみたいな人って自分勝手に見えるけど必要な人だよなって思う
最初から最後まで温かいしユーモアもあて見やすいんだけど、…
(C)2017 AMAZON CONTENT SERVICES LLC