ゴースト・ストーリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴースト・ストーリー』に投稿された感想・評価

Bobsan

Bobsanの感想・評価

4.0

往年のスターがズラッと顔を揃えた怪談ホラーの逸品ですね。初見は確か日曜洋画劇場だったと記憶しています。まさか80年代になってフレッド・アステア、ダグラス・フェアバンクス・Jr、メルビン・ダグラス、ジ…

>>続きを読む
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.2

フレッド・アステアやダグラス・フェアバンクス・Jrら、往年の名俳優たち4人が、若き日の過ちから、ある女の亡霊に苛まれるという古式ゆかしいゴースト・ストーリー。アステアとフェアバンクス・Jrにとっては…

>>続きを読む

じっとりどっしりホラーを期待してみはじめたけど、フタをあけてみたら
50年以上続く「男同士の絆」を守り続ける爺さん達とそれに巻き込まれた息子たちと1人の女性って感じで幽霊よりもホモソが怖いな〜みたい…

>>続きを読む
フィルマークス396件目。

タイトルから先入観を持ってしまうのは、仕方ない。けど、なんかそれを越えられない作品もどうかしら。
こでぶ

こでぶの感想・評価

2.0
おちんちんが出てました。
そこしか良いとこないかも。
おれはクリスマスイブになんで80年代のおちんちんを見ているんだろう..

夜な夜な怪談を語り合う老人4人組チャウダー会。
そのうちの1人で市長のワンダリーの息子デヴィッドが不審な死を遂げた…
彼の死により故郷に呼び戻されたデヴィッドの弟ドン。
彼らの周りに現れた謎の女の正…

>>続きを読む
apple

appleの感想・評価

3.4
いわゆるゴシックホラーのような雰囲気
なんですぐじゃなくておじいになった時に襲うんだ?
息子たちはいい迷惑だ

ヘリコプターチンチンが見たい人におすすめ
「男同士の絆」を想起する内容で性的不能を暴く女性の霊が身体的な性的不能に陥った老人を襲う。女性をサポートする2人がよかった。面白いショットがたまに挟まる
ゆう

ゆうの感想・評価

3.8
ジャックカーディフの撮影がめちゃくちゃ好きだな。
アリスクリーグの誘惑の流れ以降はあまり話しは面白くないんだけど

撮影が素晴らしいからずっと見てられた。
ちんちんぷるんぷるんさせながら落ちていくシーンが最も記憶に残ってしまった…

じじいになる前に殺せよ!って思いながら観てたけど、晩年のフレッド・アステアのじじいっぷりが可愛らしいので良いですた。

あなたにおすすめの記事