コールド・クリーク 過去を持つ家の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コールド・クリーク 過去を持つ家』に投稿された感想・評価

NK
3.1

男同士引くに引けなくなった結果な気がします。観る前は霊的な何かが棲みついてる系かとおもいきや、度が過ぎた田舎者のアル中とやり合う話でした。
デイルを怪しく見せといて実は保安官が犯人というオチも予想し…

>>続きを読む
アメリカの田舎のめんどくささの描写が良かった
前半は雰囲気じわじわ良かったけど後半はイマイチ失速
とはいえスリラーとしては結構楽しめた

✓後に引けない男の心理描写の妙

ホラーサスペンス。前家主の気持ち悪さ。蛇を使った悪趣味な嫌がらせはまだしもプールの馬の死体は恐怖に慄く。田舎の付き合いの難しさも相まってとにかくヤバい状況。キャスト…

>>続きを読む
azkyon
3.0
可もなく不可もなく、たいした盛り上がりもなく。
なんといってもあの家を買おうと思ったら気持ちがわからない。
見るからに怪しげだよぉ〜。
arkray
2.5
ヘビで慌てる家族のシーンおもしろかった。ホラー要素はないのね。人が怖い系ね。
スピは無いというのは良い設定だと思う。近所のガイキチが居たら気を付けましょうという注意喚起だけの映画。スリル系の音楽が都度入ってダサい。
Y
2.3
そんなにあの家いいかな?笑
私なら怖くて気持ち悪くて住めない!
2025(365)

その家に住み続けるんだって感じ笑
まあ買ったしな笑

前の住人たち悪すぎ
2.5

キャストばかりが豪華で、ストーリーはサスペンス風なのに何の捻りもなく、どうにもつまらない。
あのヘビ、ヘビ、ヘビのシーンはホント趣味悪っ🤮
あの家に住み続ける選択をした家族もナゾ、
スッキリしないラ…

>>続きを読む
ヘビに1番パニックになってる家族😂ヒモとヘビ見間違えるの最高。サイコ男にビビってたけど、吹き替え版だとちょいちょい気が抜けて面白いから好き

あなたにおすすめの記事