ドリアン・グレイのネタバレレビュー・内容・結末

『ドリアン・グレイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

数奇な運命、面白かったな!
周りが老けていくなかドリアンだけは全く変わらない、肖像画との対比や世界観良かった!

悪魔に魂をホントに打っていたとは…
青二才がどんどん変貌していくさまも
恐ろしくも惹…

>>続きを読む

オスカーワイルドのドリアングレイの肖像の映画化。。
なんとなくどこかで見たことあるようなお話。
最後がかけあし過ぎてどこで愛が産まれたのか全然わからない。
原作に文句いう訳じゃないですが、そもそもな…

>>続きを読む
原作を読んだことがあるので物語や設定に「ウーン…」という感じがしてしまいますが、ヘンリーがドリアンに対する無責任さの代償を負うことになるストーリーは斬新だと思いました。

舞台の時代の雰囲気がとても好きで、やはり中世感ってのめり込んじゃうなぁと。画面や衣装が素敵でした。
主人公の色ぐるいらしさが迫力があって見入ってしまいました。
周りが徐々に老いていく中、彼だけはずっ…

>>続きを読む
際どいシーンもあり、なかなか人に勧められない映画。
イギリス作家オスカーワイルドの作品だけあって同性愛も描かれているはずがこの映画はそれほど濃くなかった。

オスカー・ワイルドの有名な作品だが、今回始めて物語を知った。
なかなか面白かった。
美青年ドリアンの魂は一枚の生き写しとも言える肖像画に取られ、
年を取らない。
その一方、多くの過ち(酒池肉林の生活…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事