マノレテ 情熱のマタドールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マノレテ 情熱のマタドール』に投稿された感想・評価

実在した闘牛士の英雄マノレテ(エイドリアン・ブロディ)の短い半生を恋人(ペネロペ・クルス)との愛の物語として描く。
ロマンスはリアリティに欠けるが、闘牛シーンの迫力はすさまじく、よくぞこんな場所に立…

>>続きを読む

エイドリアン・ブロディとペネロペの競演ですが、うーんブロディ自身が闘牛士をやれるわけも無く、ブロディのアップとスタントマンで構成されていて迫力も何もない。ブロディは、「戦場のピアニスト」で有名になっ…

>>続きを読む
shuco

shucoの感想・評価

3.0

闘牛士のお尻は小さいほうがいいな❤︎

実在した闘牛士のお話だったみたいだけど特に内容はないなー
スペインの風土を楽しむ感じ
そのわりに英語なんだけど
主人公にアメリカ人俳優を使ってるところもなぁ……

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

マエストロ

スペインの国民的英雄として知られる闘牛士マノレテことマヌエル・ロドリゲス・サンチェスの人生を、エイドリアン・ブロディとペネロペ・クルスの2大オスカー俳優共演で描いた伝記ドラマ

闘牛の…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

3.8

エイドリアン・ブロディ格好いいっっっっっ❤❤❤❤❤❤(チャラい…💧)
もうね、モノホンのマタドールかよっ!ってくらい似合い過ぎ。
闘牛士は、死と隣り合わせだから陽気じゃあ駄目なんだよ。
エイドリアン…

>>続きを読む
しー

しーの感想・評価

3.0

美しいエイドリアン・ブロディ見たさに鑑賞。
萌えポイントたくさんあったので、エイドリアン・ブロディが見たい人にはおすすめ。
映画自体は好きじゃないけど満足。

モノクロ映像のオープニングが実際には3…

>>続きを読む
いぬ

いぬの感想・評価

5.0

1つだけ言いたいのは、何故スペイン語で制作しなかったのか。本当に残念。

今まで鑑賞した映画の中で最も概念的な映画だった。互いを信仰する、宗教にも似た愛。

スペインとは、世間で太陽の国などと呼ばれ…

>>続きを読む
pilotis

pilotisの感想・評価

-
「恐れずに闘うことは、よくない
恐れて闘えないこともだ
恐れを抱きながら闘うことがー重要なのだ」
よくわかんなかったけどエイドリアンブロディがかっこいいからおーけー。
jasper

jasperの感想・評価

3.0


「恐れずに闘うことはよくない 恐れて闘わないこともだ 恐れを抱きながら闘うことが全てなのだ」

マノレテ「何の話だよ」

コルドバが生んだ国民的スター「マノレテ」の伝記映画。憂鬱で孤独なマタドール…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事