スクリーミング・マッド・ジョージの BOY IN THE BOXの作品情報・感想・評価

スクリーミング・マッド・ジョージの BOY IN THE BOX2005年製作の映画)

Boy in the Box

製作国:

上映時間:45分

3.0

『スクリーミング・マッド・ジョージの BOY IN THE BOX』に投稿された感想・評価

N0SE

N0SEの感想・評価

3.2
むかしツタヤでジャケ借り

この事件自体を知ったのが映画を見た数年後だったため映像コントとしか思わなかった😅
はるき

はるきの感想・評価

3.7
監督脚本編集制作音楽美術その他諸々殆どやってんのすご。あのシュール感が大好き。ショボショボの目うま。

訳が分からなさ過ぎるカオスを眺めるアートフィルム


内容
箱の中から男の子が家族の様子を眺めている。そして流体となり箱から出た彼はそこら辺を彷徨う目玉を食べることで家族の回想を辿り、その一家に起き…

>>続きを読む

 コメディ自体は好きなんですが、昔ながらのアメリカンホームコメディーってなんか苦手なんですよね。
笑いどころでわざと笑い声流して、自分に”ほら笑えよ”って促されてるみたいで気分悪い。家族団欒的なのも…

>>続きを読む
アングラ映画の代表作の一つらしい、主観場面で構成されている、2度は観ないと思う。

角度を変えると個性が突拍子ないアートな側面があるのだろうが、やっぱりどうしてもオナニーシネマ、仕方ない。
MOMO

MOMOの感想・評価

1.5
気持ち悪かった、、、。
トイレのシーンが汚くて
うげ!ってなったな。。。
みんな口も悪かった、癖強!💩🐾

特殊メイクで有名なスクリーミングマッドジョージのチープな自主映画。ガイバーでもそうだったがコイツはなぜかコテコテの関西弁を押し付けてくるため、日本人だけが妙な楽しみ方をできるのである意味お得。パスタ…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

2.5

異形頭家族の不条理極まりないぶっ飛んだ会話が本作の大部分を占める。
意味不明なアメリカンドラマみたいな感じ。

本編よりも関西弁の吹き替えとメイキングが面白い。
思ってたよりもコッテコテの関西弁で「…

>>続きを読む
明太子

明太子の感想・評価

2.0
酷すぎ。こんなクソみたいな映画があるとは、、、って思ってしまった。ただこの映画を完成させた勇気だけはすごいと思う。
YuukiImazu

YuukiImazuの感想・評価

1.8

サイコフィクション、ていう新ジャンルの映画です、てことや。何やねんソレ。

電球、植木、セロハンテープ、テレビやらを被った家族が登場。ほんまわけわからん内容や。頭おかしくて、シュールでちょいグロやで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事