2ROOMS トゥー・ルームスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『2ROOMS トゥー・ルームス』に投稿された感想・評価

鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.3

初鑑賞。フツーだった😊

ブリタニー・マーフィー(RIP)目的。彼女は大きな瞳が特徴でラブコメ、サスペンスと役の幅が広かったなぁ🥺童顔のウルトラ・ボディー😍だし~😆

今回は、彼女の末期頃の作品でワ…

>>続きを読む
プリオ

プリオの感想・評価

3.0
ホテルを舞台にした不倫サスペンスもの。

サクッと見れるB級映画。

練ってるようで全然練られていないカッコつけ微妙サスペンス

ブリタニー・マーフィ好きだから観ましたが、まあこんなん即オチまで分かるよね。

そもそもこんなクソ嫉妬深い面倒野郎なんかと婚約したのが間違…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

3.4

映画数珠繋ぎ③/③
〜ブリタニー・マーフィ

アレックス・マーキン監督(デヴュー作)による、【ほぼ密室サスペンス】。


リバービュー・ホテル。
ジューン(ブリタニー・マーフィ*)の部屋の向かいにあ…

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

3.3
ブリタニー目的で鑑賞。
悪くなかったけど所々の違和感でオチがわかってしまう。
ブリタニーの顔が完璧ってくらい可愛い。
犬

犬の感想・評価

3.1

風呂

婚約者ジューンと浮気相手を殺すと親友テリーから電話を受けたジュリアンは、なんとか彼を説得し、ジューンのもとへと急ぐが…‥

扉の向こうには

ホテル内
電話での会話

何があったのか

ヒヤ…

>>続きを読む

ほぼ無名で低予算製作ながらも、終始ドキドキハラハラで心臓バクバクの驚愕作品でした。見事な脚本!
ホテルの中で向かい合った2つの部屋を舞台に、親友の婚約者との不倫をテーマに描かれたサスペンススリラー。…

>>続きを読む

密室サスペンスよいね!時間軸が2つあって、何か起きる前後を交互に見せていくのとか、だんだん視聴者に伝える範囲を広げていくのが上手だった。最初の何が起きてるんやろう感とか、お風呂からホテルの部屋への移…

>>続きを読む
シチュエーションや設定がとても良く最後まで目が話せない展開は素晴らしい

レビュー数少ないですが、密室サスペンス好きな人はハマると思った。
全体的に暗く、眠くなる映画の一つですが設定わかったときはハラハラしたし展開も良かった。
部屋を挟んでのサスペンスってありそうでなくて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事