ウィークエンド -爆破まであと1198分。史上最悪の2日間-の作品情報・感想・評価

ウィークエンド -爆破まであと1198分。史上最悪の2日間-2008年製作の映画)

VISIONEERS

製作国:

上映時間:94分

2.4

『ウィークエンド -爆破まであと1198分。史上最悪の2日間-』に投稿された感想・評価

Grace

Graceの感想・評価

-
全然面白くない、つまらない、私には合わないアメリカン・ブラック・ジョークが多いコメディ映画でした。
HajimeO

HajimeOの感想・評価

2.9

30人も見てない映画を初めて見たかもw
加えて、俺って3以下つけるんだというねw

結論は、
コメディなのに、おもんない!

これ致命的でしょうね。ようこんな映画作ったな。
一箇所笑ったのは、キスシ…

>>続きを読む
チュン

チュンの感想・評価

3.5


なにこの映画笑
なぜか挨拶が中指を立てるという世界になっていて笑える。もう最初からワクワクしかなかった。しかも爆死する人で溢れている。いきなり爆死するんだ、なんかの拍子にドカーン!みんなそれに怯え…

>>続きを読む
TSUTAYAであと1本借りたいなあと思い、パッケージだけで判断し、2秒くらいで借りると決断。ハズレ。
M少佐

M少佐の感想・評価

3.0

 これまた難解な作品。

人が爆発する世の中。
ストレスが溜まると爆発する。
テロや爆弾では無く、自然に人が爆発する。
原因不明。
そんな不安を抱えながら巨大ブラック企業に勤める主人公。

ブラック…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

かなりシュールな世界観、なんだけどそれぞれが現実を暗喩しているように感じた。

まず、唐突に人間が爆発するということは現実世界ではありえないのだけど、事実人はなんらかの理由で毎日たくさん死んでいる。…

>>続きを読む
SUKE

SUKEの感想・評価

2.2
爆破まであと1198分。史上最悪の2日間-』ハングオーバーのザックが主演のコメディかと思いきや、うんこれはつまらん。
コアーーー。シュールーーー。
これはザックファンだから観れた。意味わかんなかったけど、見返すことはないだろう。
一種の社会風刺だろうけど、共感度低し。
Tsune

Tsuneの感想・評価

2.0

世界観がシュールすぎて、置いてきぼり感が半端なかったですが、なんとなく日本社会に似ているような。でも、ポジティブで綺麗事ばっかり言う社会や会社とか、システム化された毎日の仕事に、なじめない主人公の気…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事