失踪の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『失踪』に投稿された感想・評価

みん

みんの感想・評価

3.1

監禁ものはどうも苦手で途中離脱してしまうんだけど何故かこれは最後まで見れた。

胸糞だしグロ描写もあり。

ストーリー性は薄かったかな、淡々としすぎていてあんまりハラハラしなかった。

自分の最愛の…

>>続きを読む
気持ち悪くなる以外の何者でもない映画。しっかり出来てるし演技も演出も最高に胸糞で凄いなあ。でも観なくていいよ。こんな世界、田舎グロテスクホラーは少し剽軽に作ってくれないとトラウマになっちゃう。

あいたたた!!
これは心のいろんなところが痛くなる映画だ!
山奥、鳥の水炊き・・マ・ドンソクの映画かっ!!


以下、書けば書くほどに内容が伝わってしまうため、情報なしでトライしたい方は以下読まない…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.2

深刻な恐怖と憎悪が生じないライトホラー

この手の猟奇殺人物は犯人に対するゾクゾクする恐怖や、見ている側が知らず知らず怒りを募らせ殺意を抱くような憎悪の念をいかに掻き立てるかがカギになるが、本作品は…

>>続きを読む
umi

umiの感想・評価

3.0

胸糞悪い系。グロいの苦手な方は✋🏻えげつないワードは田舎、監禁、抜歯、生粉砕機、斧。マブリーの「罠」思い出す。

チュ・ジャヒョンが若い!効果音とか音楽がサイコとか鳥みたいレトロ。
コーヒーのデリバ…

>>続きを読む
ひな

ひなの感想・評価

3.1
面白いけど最後可哀想だった( ; ; )お姉ちゃんが強い人でよかった
しゅう

しゅうの感想・評価

3.4

田舎、水炊き、養犬家、斧、コーヒーの配達、無能な警察…
よくある、韓国胸糞映画の要素てんこ盛りの作品です。マブリーの「罠」という映画を思い出しました。

こういうのがダメじゃない人は、面白くないこと…

>>続きを読む

【荒療治】防犯のために…観てネ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎ ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

オシャレしたウキウキおじいが手に持ったのは夢グループのカラオケ1番!?笑
とか笑ってた序盤が懐かしい(;´༎ຶД༎ຶ`)
こい…

>>続きを読む
化け猫

化け猫の感想・評価

2.0
水炊きといい、監禁といい『罠』と同じだなーと思ったら、あれより粗悪だった。
ストーリーはあるようであんまり無く、おっちゃんが不快なだけ。
お婆ちゃん頑張れーってなる。
警察は安定の無能ぷり。
S

Sの感想・評価

2.5
超絶グロテスク&胸糞悪くて教育に悪いのに、子どもの時になぜか家族と一緒に観て、その後複数人の友達ともう一度観た。笑

ひたすらグロくて気持ち悪いだけ🙂
たぶんいまはもう観れない...
>|

あなたにおすすめの記事