失踪のネタバレレビュー・内容・結末

『失踪』に投稿されたネタバレ・内容・結末

話がまとまってて普通に面白かった!優しそうなおじいなのに怖かった、生きたままはえぐすぎる、、最後は当然の報い!
でも内容はめちゃ怖い割にぞくっとする演出とか音楽?とかなかったからかゾクゾクしなかった…

>>続きを読む
前置きが短く開始10分で本題にいくのが良かった。拷問強姦シーンは意外と少なめ。
気持ち悪い男が沢山出てくる。
GYAOの途中に入るCMが多すぎて萎えた。
うーん。
酷くグロいわけでもなく、ストーリーも読めて、微妙過ぎた。

拉致、監禁、殺害。
実際にある事件を、再現Vにしていい感じに(姉がおじさんを、粉砕機で処理する)終わらせた感じがする。
胸糞事件です。。
バッドエンドですね、姉さんにとっては。

汚い、キモい、韓国映画の生々しさがここに。

ここでもまた、警察は無能。

ラストの予備軍…ゾッとする

ある意味、教科書?

何かの関連作のオススメで出てきたのでレンタルしてみた作品。

…。

書くこと思いつかないのでネタバレで😓
フィルマのあらすじも、8割ぐらい書いてるパターンのやつ。
感想もそん…

>>続きを読む

都会から離れた田舎に水炊き食いにきたら監禁されちゃったというもの。
変態で胸糞の悪いおじいが綺麗な女性を蹂躙する。

この変態ジジイがかなり癖強で、監禁した女性に自作の曲を歌って聴かせたり突然ハーモ…

>>続きを読む

韓国映画、やっぱいいですね(^^)
暴力描写、とても日本じゃ太刀打ちできません、美人女優様がボコられたりしないですもん。

つーか、生きたまま裁断機は流石の大技でした。
最後まで気丈だったお姉様も素…

>>続きを読む
韓国のこの手のものとしては、珍しく捻りも何もなくテレビドラマ風のあっさりとした味付け。せめてラスト粉砕機にかけるとこじっくり見せて欲しかった。2はどうしようかな?悩む。(2021-187-5-26)

号外/

【ミンチ】られた「妹」を助けに来た「姉」に対する素早いいつの間にかのベッド手足縛り

素早い手足解き(どうやって手が不自由な状態で足も解いたんだか)

「姉」に気がある若い警察官のいつの間…

>>続きを読む
これキツっ

粉砕機に生きたまま人間を投入するって…

でも、こんな奴きっといるな
>|

あなたにおすすめの記事