フィストバトル/拳撃の作品情報・感想・評価

フィストバトル/拳撃1971年製作の映画)

DUEL OF FISTS

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

3.5

『フィストバトル/拳撃』に投稿された感想・評価

LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.6

ショウブラの現代物。
時代劇でお馴染みの人たちがボクサー役というのが見た目に新鮮だったし、お話も現代物ならではの展開にしてるのかなという感じがした。
前髪のある若いティ・ロンが爽やかハンサムだった。…

>>続きを読む

チャンチェ監督のタイ観光映画。香港のロケ、タイのロケ、雑踏ロケがあって嬉しい。兄を探してタイに乗り込んだデビッドチャンは赤いナップサック一個しか背負ってないのに何回着替えるつもりなのか、お調子者ファ…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.5

兄を探して三千里な一本
いつも以上に爽やかな一本だった


本作はタイを舞台にしていて必要以上に景観のカットが多く流れる
後にドラゴンへの道やスパルタンXなどに繋がっていく海外ロケムービーの礎となっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

腹違いの兄を探しにタイへ行く強い建築士の話。キックボクシング映画。

メガネフェチのために姜大衛にちょっと眼鏡かけてくれる監督。すぐ外すけど!!!
若干タイの観光映画になりつつある。デートしてる場合…

>>続きを読む
おこめ

おこめの感想・評価

3.6

ティロンとデビッド・チャンのコンビによる現代劇。
ショウブラ作品で初めてみた現代作品であり、アクションだけでなくドラマパートも結構好きな作品。
生き別れた兄弟が再開するというわかりやすいストーリーで…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

3.0
とにかく若き日のティ・ロン様が、目が覚めるほど可愛い〜!それまで『男たちの挽歌』でしか見たことなかったので仰天しました。たぶんデビッド・チャンのアイドル映画だったのだけど、覚えているのはそればかり。
Akira

Akiraの感想・評価

3.0

ティ・ロンが好きなので評価甘め……。ザ・勧善懲悪という感じで難しいことを考えずに観られる。最後デヴィッド・チャンにいい所を持って行かれてしまったのが悔しいが、若々しく美しいティ・ロンをフィルムに収め…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事