新・片腕必殺剣の作品情報・感想・評価・動画配信

『新・片腕必殺剣』に投稿された感想・評価

mira

miraの感想・評価

3.5
「刀が3本あれば勝てる」って、「いや、ゾロでもないし無理やろ」をお手玉的手法で強引に解決してしまう、このあたりのアクション映画好きになってしまうよね。人体バラバラさいこう。
jj

jjの感想・評価

3.5

デヴィッド・チャンとティ・ロンがずっと見つめ合ってイチャイチャする話です。俺、武術会から足を洗うから一緒に農業をやろうと誘うティ・ロン。常に肩を組んで歩くふたりにヒロインの入る隙がない。大悪党の策略…

>>続きを読む
IK

IKの感想・評価

-
レイ・リーがフォン兄貴と出会ってニコニコ君になるの可愛いし、レイとフォンさんと好きな子で3人仲良し組で暮らしていけたらよかったのに。

前2作から主演が変わり、ティ・ロンさんも出てきてた。
ストーリー自体も前2作とは全く別の話
アクションも見せ場がかなりあって良かったし、前半は京劇ぽい感じが強かったけれど、後半は敵の本拠地でのバトル…

>>続きを読む
ポテト

ポテトの感想・評価

4.0

このシリーズのことを全然知らずに、いきなり本作を鑑賞。
ティ・ロンさん目当てで!

なんでバッサバッサ人を斬ってるんだ?と世界観がわからぬまま観るも。その後のストーリーはシンプルで追いやすかった。

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.7

ジミー・ウォング主演のヒット作「片腕必殺剣(原題:獨臂刀)」と同じく、隻手となった武闘家を主人公にした復讐劇。監督は正続2作品と同じく、バイオレンスの巨匠チャン・チェ。

二刀流で名を知られるように…

>>続きを読む
Tk

Tkの感想・評価

3.5

片腕必殺剣シリーズですが、前作とは関係なしのこちら。デヴィットチャンどこかで観たことあるなぁと思ってたら、いくつか出ている作品観ていたと知りました(笑)
今回ティロン目当てで観たら、とにかくカッコよ…

>>続きを読む
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

4.0

これは凄い…!!
古今東西の歴代アクション映画のトップクラスに入るであろう作品。1作目より何もかもレベルアップしてたなぁ(ストーリーは個人的には1作目が好きだけど)。
最初の一連の死体の時点で既に芸…

>>続きを読む
超絶傑作!ティ・ロンのブレイクダンスで泣きそうになる。ラストバトルのデヴィッド・チャンの悲しそうな顔がたまらんかった。

馬!殺られて落馬のストップモーション連発のオープニングからキタキタ〜。慢心しきってたデビッドチャンが負けて自ら斬り取った片腕蹴飛ばして剣で木にグサって刺す。いいぞいいぞ。その後はふらついてゴロゴロ。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事