吸盤男オクトマンの作品情報・感想・評価

『吸盤男オクトマン』に投稿された感想・評価

人間

人間の感想・評価

2.5
テンポ良いし、意外と悪くなかったです。
オクトマンだんだん可愛く見えてくる。
ゆらゆら帝国のタコ物語のMVってこれが元ネタは訳ないですよね…?

キモ可愛いオクトマンの虜になっちゃいそうなホラー映画


内容
メキシコの奥地に水質調査で来た一行は謎の生物に襲われる!それは放射能により人型に変貌したタコの怪物だった!


オクトマンの造形が可愛…

>>続きを読む

絶対クソと思いながら再生したが意外と悪くない。なぜなら初っ端からオクトマンを惜しみなく出してくれるからだ。着ぐるみ全開なのに開き直って真っ昼間の明るいとこで現れてくれる。素晴らしい心意気。全てのホラ…

>>続きを読む
ひー

ひーの感想・評価

5.0
オクトマン食べてみたい😸
刺し身にして食べたらおいしそう😼
ムシャムシャC:。ミ
蟹ばる

蟹ばるの感想・評価

3.0
リック・ベイカーの特撮デビュー作。ドルゲ魔人風の怪人オクトマンが触手をペチペチしたり、決めポーズでカッコつける映画。子オクトマン(?)を取り返しに来るシーンは『ウルトラQ』のラゴンみたいだ。
舟子

舟子の感想・評価

3.5
クレクレタコラタイプの出で立ちのオクトマン!
わたしも吸盤女と呼ばれる日を夢見てタコタコしく生きたいです🐙
Cem

Cemの感想・評価

3.0

タコ🐙怪物小さくてくっそ可愛いじゃねーか!!!
って思ったら歩くタコ🐙怪物出てきてビビったwwwこれは可愛くねぇ
着ぐるみモンスター好きだから普通に良かった!もったいぶらないで登場するのも嬉しいし、…

>>続きを読む

後ろから見たらチ◯コ系。

放射能で汚染された血色の悪いタコ🐙
タコっぽくみせる訳でもなくOPから普通に人間の様にトコトコ歩く吸盤男🐙
腕が入っているだろう二本と残りの四本の足は明らかに腕通し無しで…

>>続きを読む
yuuuk

yuuukの感想・評価

2.0

タコ怪人が至る所に現れてくれて人の襲い方も嗤える
どっかから仮面ライダーでも出てくるのか?と思えるくらい楽しい
流石に『仮面ライダー助けてーー』はないけど🤣

怪人だけに着ぐるみですがそう言う所が垣…

>>続きを読む

メキシコ海域を調査する研究者チームが、放射線の影響を受けたタコの化け物と遭遇してしまう。50年代のクラシカルなスタイルを踏襲している、モンスター・ホラー映画。

監督・脚本を務めているのは、1954…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事