ザ・ガード 〜西部の相棒〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・ガード 〜西部の相棒〜』に投稿された感想・評価

LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.5
盛り上がりはしないけど、好きな場面はある。
主人公は、正義感が強いというよりは、彼の中で人として許せないラインというのがあるのかな。終盤は結構かっこよかった。
アキ

アキの感想・評価

4.5
エンドロールまでよい。ちょっとウェスアンダーソン感。ブレンダングリーソンのお腹がいい。ブラックジョークと緊張感のない銃撃戦。
継

継の感想・評価

3.5

麻薬密輸と殺人事件。
警察を買収した国際的コカイン密輸組織(カニンガム, ストロング…)に
田舎の型破り警官(グリーソン)とFBIのエリート捜査官(チードル)が挑む。

副題 “西部の相棒” は舞台…

>>続きを読む
Adele

Adeleの感想・評価

-

正直、作品そのものに興味はなく、マーク・ストロング観たさに鑑賞しました

ゆるーいブラックコメディですね
人種ジョークなども、ときたま出てきて、今ならあまり笑えないような…
まぁ、2011年の作品で…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.5
もうちょい面白いかと思ったけど、コメディの割に前半は間延びし、後半もパッとしない展開に飽きてきてしまった。

主人公は小さな街の巡査で、倫理観には欠けるがユーモアは抜群で女好き。ある日突然、平和だった街で怪奇殺人事件が。それと同時に5億ドルのコカイン密輸が主人公の街で行われるということでFBI捜査官がやって…

>>続きを読む
sun

sunの感想・評価

3.3

ブラックコメディ。
ブレンダン・グリーソン演じる主人公は警察官なのに差別的発言、麻薬をしてたり、タブーの塊みたいな人。
しかし、母との最期を過ごした後から俄然、警察官としての使命を果たそうと心を入れ…

>>続きを読む
KEI

KEIの感想・評価

3.5
英語を喋りたければイギリスに行け
畜生発言連発するアイルランド住民好き
アクションなどは特に派手ではないが、人間模様主体の映画。
相棒関連は好きなので、高評価です。
お偉いさんを侮辱してる時とか私的にはなぜか気持ちが高揚しましたね。
s

sの感想・評価

2.5
動画【字幕】
・ハリポタのマッドアイムーディーが主役w
・ボイルが皮肉屋なだけでコメディーではなかったけど最後良かった
>|

あなたにおすすめの記事