エバーラスティング 時をさまようタックのネタバレレビュー・内容・結末

『エバーラスティング 時をさまようタック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「恐れるべきは死ではなく
無意味な生
限りある命を生きていかなくては、精いっぱい」この言葉に尽きます

人は死なないためならなんだってするや
映画内での死について考えさせられる発言の数々、世界観は少…

>>続きを読む

2024年4月11日
購入した中古DVDを1人で鑑賞。ビッグ・フィッシュを観た流れで続けて鑑賞。

Disneyのタイトル流れた。これディズニーなんだ。てかメニューに出てる家のデザインが、私が小学生…

>>続きを読む

ヴィクター・ガーバー目当てで鑑賞。

恐ろしいのは死ではない。生きることをやめた人生。永遠に生きる必要はない。ただ生きること。いいセリフで心に響いた。

今を生きること、不死身じゃないからこそ生き生…

>>続きを読む

恋愛ファンタジードラマ

「無意味な生を恐れろ」

ジェシー → タック一家は100年以上前に不思議な魔法の力が宿った泉の水を飲み、不老不死の力を授かったとウィニーに打ち明ける

ウィニー

アンガ…

>>続きを読む

🌙2024.02.02_24-40

「死を恐れるな、無意味な生を恐れろ」

とても儚くて綺麗なお話だった。
主演の2人が美しくてそれだけで満足。2人で草原を走ったり、一緒に水に飛び込んだり、崖を登…

>>続きを読む
きれい
良かった


永遠に生きたくないし、今でも死ねると思うけど、好きな人と一緒にいれるなら私ならあの水を飲んじゃうかもしれない。
でも、ウィニーは飲まなくて正解だったよね。

永遠の命なんてつらいよ
幻想的で美しい物語。
ずっと待っていたんじゃないかな。迎えに行くの遅すぎるって…。
最後のジェニーがとても可哀想で、しばらく気持ちが落ち込みました。
せつない。

 不死の悲哀をシンプルに描いた切ないラブストーリーとして楽しみました。
 お転婆お嬢様のウィニーとジェシーの触れ合い、不死の家族の和やかな生活、妻子との別れを背負ったマイルズ・・・等々琴線に触れる場…

>>続きを読む

「死を恐れるな、無意味な生を恐れろ」

「限りある命を精一杯生きていかなければ」

楽しい時間は永遠に続いてほしい。ジェシーのような愛しい人に出会ったなら尚更そう思う。私は泉の水を飲み、永遠に愛する…

>>続きを読む
ウィニーが結婚して家庭を築いている間もジェシーはあの時のまま、15さいのウィニーを好きでいたんだと思うと切ない
そしてこれからもジェシーはウィニーのことを思い続けて生きていくんだろうな、、
>|

あなたにおすすめの記事