ターシャ・テューダー 静かな水の物語の作品情報・感想・評価・動画配信

『ターシャ・テューダー 静かな水の物語』に投稿された感想・評価

MrsKuh

MrsKuhの感想・評価

4.0
暮らしじゃなく、あんな庭に憧れる。


1830年代が好きって、もう誰もわからないけど、古い暮らしだけでも生きていける人生も素敵ね。

以前、NHKでやっていたのとはまた違うけど、同じ感じ。
t

tの感想・評価

-
とにかくため息はやめてくれ


こんな老後を送りたかったんだろうな

ごめんね
jun

junの感想・評価

3.8

ずっと観たかった。
老後はこんな素敵な空間で生活してみたいなぁ。

91歳の絵本作家ターシャ・テューダの日常を映したドキュメント映画。
離婚後4人の子供を苦労して育て上げ仕事も軌道に乗り、憧れだった…

>>続きを読む
omochichi

omochichiの感想・評価

4.5

ターシャは好きなことを存分に好きなように暮らしていて とても気持ちよさそう

着ているお洋服が素敵だけれど、何でも自分で作るようで一点ものなんだろうなぁ。18世紀の暮らしが好きで、新しい機械がな
く…

>>続きを読む
zzz

zzzの感想・評価

-

マイ・ホーリー・バイブル。

私は静かな水のようにありたいと
スティルウォーター教を発明したの
小さな動物たちは
必要なすべてが身の回りにあると知っているから満ち足りている
かたや人間はないものねだ…

>>続きを読む
Yumina

Yuminaの感想・評価

4.1

最後じんわり涙が。。
ターシャトゥーダーが作り出した彼女の天国。
五感で感じて、一瞬一瞬を楽しみなさいという言葉が心に沁みる。。
忙殺され、上手く眠れないほど常に何かに焦っている気持ちになってしまっ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-

ずっと観たくて...やっとやっとの鑑賞✨

ターシャさんの人生におけるphilosophyがところせましに映し出されていて、絵本作家としてだけでなく、人としても魅力的な方というのがよくわかった😌💭

>>続きを読む
水縹

水縹の感想・評価

4.3

天国みたいな綺麗なお庭と、可愛らしい絵。コーギーがいつだって笑顔で愛らしい。ターシャの素敵な考え方が沢山詰まったドキュメンタリーでゆったりとした時間を過ごせた。
ターシャの家族の幸せが続いていく様子…

>>続きを読む
onoshi

onoshiの感想・評価

3.8
コーギー可愛すぎて、出てくるたびに夢中。顔もお尻も可愛いなんて最強すぎる。ターシャの生活に癒された…孫の嫁がとてもいい人で推せる

今後、ターシャテューダーがアストラルみたいに背後に現れて大事な時に背中を押してくれそうな気がしている。
感謝と自分を忘れずに生きていく。しかしこの映画で1番印象に残ったのはコーギーのあまりのかわいさ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品