馬上の男の作品情報・感想・評価・動画配信

『馬上の男』に投稿された感想・評価

アレクサンダー•ノックスがカッコ良すぎる。暗闇での銃撃戦、牧場での位置関係の明瞭さ、画面手前で弾け飛ぶ物体。全員が転がり落ちる殴り合い、全壊する小屋。
scotch

scotchの感想・評価

3.0

モテ男くん物語。
ちっとも振り返ってくれないモテ男くんを諦め結婚を決意した女。しかし女の夫は彼女の真意を見抜きモテ男くんを恨む。
ピンチのモテ男くんを救ったのは別の女だった。羨ましい。
物語の終了後…

>>続きを読む
kuu

kuuの感想・評価

4.5

カウボーイハット◎



愛していた女性の結婚相手に嫉妬され命を狙われる男のお話です

主演のランドルフ・スコットが渋いです💕昔は若い男より経験のある大人の男の方ががモテたようですね
正義感が強いの…

>>続きを読む
2021.2.16
男の嫉妬物語。オーウェンが紳士で良かったよ。
普段あまり話題に挙がらない、こんな映画こそ豊かに語れる人の映画談を聞きたいと思うのです

ランドルフ・スコットが主演の西部劇💥
自分好みのお話でした。☆☆☆

隣同士の牧場主が土地争いで凄絶な殺し合いに発展!💥
仲間を次々に殺された牧場主ランドルフ・スコットの怒りの銃口が火を吹くのだった…

>>続きを読む
怖い時代ですね。
まだ、保安官が機能してそうでホッとしました。みなさん馬乗りが上手です。
犬

犬の感想・評価

3.2
変装

牧場主のオーウェンは、ある因縁がある大牧場主と対峙することになり……

カッコイイ

大人の西部劇でした


ロマンスが絡む

アクションも少しあります
pier

pierの感想・評価

3.4
長身のランドルフ・スコットの立ち回りは、それだけで迫力がある。
クズ男を選んだ女の心境は理解できないが、野心家同士お似合いの夫婦だったのかもしれない。
t

tの感想・評価

4.5

見所満載でかなり面白かった。
薄暗い空間で銃撃するシーンが多いのもポイント。娘の結婚式で娘自身に追い出される父はあまりに不憫。
まずいコーヒー、穴の開いた帽子、燃える馬車、水遁の術、ダンス嫉妬男、屋…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事