Worried About the Boy(原題)の作品情報・感想・評価

『Worried About the Boy(原題)』に投稿された感想・評価

フレディ・フォックスの女装が見たくて洋物DVDを購入したが、英語字幕がなかった。
おかげで半分もわかってません。

ボーイ・ジョージの自伝をテレビ映画にしたもの。
カルチャークラブ結成のいきさつとそ…

>>続きを読む
NextStop

NextStopの感想・評価

3.2

当時イギリスに居た時にBBCで1回だけ放映されて運良く見ていたドラマ。

劇中に流れる音楽は全てあの時代に流行ったオリジナル曲(クラフトワークやOMD等)が使用されていたものの、その後DVD化された…

>>続きを読む
ばなな

ばななの感想・評価

5.0
この俳優さん何にでもなれそう。
ザダードの時も似てたし、
今回はそっくり過ぎて同一人物並だった。
伝記映画系どんどん出てほしい!
midimidi

midimidiの感想・評価

3.6

この映画で描かれているボーイジョージの恋愛体質っぷりに、なんかシミジミした。
恋愛関係においては、完全に魂が女の子なんだなあ。それもジェンダーに囚われた、古い女性観を丸呑みして、彼氏のためにご飯作っ…

>>続きを読む
GreenT

GreenTの感想・評価

5.0

伝記映画は、事実と異なるのは承知の上で、私はこの映画好きですね。主人公の「自分は誰からも愛されないかも」って思いが心に刺さる。ダグラス・ブースはそんなボーイ・ジョージを熱演したと思う。

この映画で…

>>続きを読む
minmin

minminの感想・評価

2.8

ボーイ・ジョージがミュージシャンとして成功する前と成功後ドラッグ問題の渦中にいる時と時代を行ったり来たりしながら進むが、流れが冗長でテンポが悪く感じられた。でもダグラス・ブースの演じる「恋する乙女」…

>>続きを読む
h

hの感想・評価

4.8
英語よく分かってないけど本当好き。
ボーイジョージをダグラスブース??って感じだけど本当にダグラスブース上手。
フレディフォックスのマリリンは完璧。セクシー
字幕出して〜!ダグラスブースとフレディフォックス、本当にクールでキュート。
Ali

Aliの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

英語がわかればもっと楽しめましたが、でもそれでも出てくる衣装や年代や雰囲気がとても好きで、分からないまでも引き込まれるようにみてました。
フレディフォックス君は美人過ぎて本当にすごい。
仕草や話し方…

>>続きを読む

ボーイ・ジョージがカルチャー・クラブで人気を博しスターとなるものの、1986年のドラッグ所持逮捕でバンドは活動休止に追い込まれる、堕ちた偶像である彼の自伝的回想のような青春時代である80年代ロンドン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事